« 魚と三角と愛 | トップページ | めでたい☆ »

2008年5月 6日 (火)

GW最終日でございます

みなさま、GWの最終日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は∞コン大阪の最終日やねー。

大阪公演に参戦された皆様のレポを読んでいると、楽しみで仕方ないsign03

最終日、盛り上がってるだろうなshine

今夜もレポ巡りしようっとhappy01

私はと言うと、カレンダー通りのお休みだったので4連休でございました。

初日は友達が遊びに来たので、晩御飯を作っておもてなしrestaurant

Img_0996











具沢山のグラタンとアボカドディップをフランスパンにつけて食べた。ワインを二人で飲みつつ『47』鑑賞会good
今度、初参戦する友達なので振付指導して遊びました。めっちゃ楽しかったよnote
いい具合に酔っ払ってたよ、いい年した女二人(笑)
この友達、ヒナちゃんにオチそうな気配なんで春コンで生∞見たら完璧に∞erにshine
時間かけて洗脳した甲斐があったわheart04

翌日はコロ助とまったりcat
換毛期なんで毛が抜けまくりsweat02お外に出てブラッシングしてあげましたup

Img_0998

バックショットのコロ助さんheart01お尻がプリティーでございます。
















昨日は高校時代からの親友のお家へお邪魔してきた。
娘っちが大きくなってておしゃべり出来るようになってたよ~。
久しぶりに会えたんでいっぱいおしゃべりしてきたんよね。

そしたら友達から
「あと、2,3年後に結婚しそうな気がする。そんでここら辺に住んでそう」
と予言を頂きましたhappy02
しかも10歳くらい年下のカッコいい男と結婚しそうとまでsign03

ありがたい予言ばーいup10歳くらい年下って言えばたちょやりょーちゃんあたりやんlovely
よしsign03希望は高く持とうrock

お土産にワイン2本と可愛いバックを頂いてしまった。
このバックを春コン用にしまーす。

Img_1005














今日は前々職場へちょっとお邪魔してきた。
先輩のお誕生日プレゼントを渡してきたんだ~。
観葉植物の鉢植えbudをプレゼントpresent
チョコパンを焼いていったので一緒に渡したらとっても喜んでくれたhappy01

さぁて、あと少しのGW。
『歌姫』のDVDみてまったり過ごしまーすnote
たちょ、いやジェームス君がめっちゃ可愛いよぉheart01

|

« 魚と三角と愛 | トップページ | めでたい☆ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚と三角と愛 | トップページ | めでたい☆ »