« めでたい☆ | トップページ | 愛するたちょへ♡ »

2008年5月12日 (月)

コンの準備♪

今週末に迫って参りましたup

∞春コンオーラスheart

毎日、ソワソワドキドキしとりますlovely

髪もバッサリ切ったし、カラーリングもしたscissors
ちなみにオレンジ系に染めました。マルちゃんカラーnotes


コン用のお洋服でございますscissors
Img_1023






















これは17日に着ますhappy01参戦しないけどグッズ買いに行くし、夜は友達とたちょの誕生日祝いをするからこのワンピでheart04


Img_1025




















こっちが本番の時に着るワンピheart01
グリーンがめっちゃ鮮やかで可愛いんだよnote
インナーを変えるかもしれないけどこのワンピとレギンスで行くsign03

靴は白いパンプスばーいhappy01

あとメガネも新しく買っちゃった。変わったデザインで気に入ってます。
Img_1029






この洋服で会場付近をウロウロしてるますので、探してねーsign03
ブログ友達のチパちゃんが遠征してくると聞いてテンション上がってますup
去年の47広島で会った以来やね。楽しみnotes

あとちょっとでたちょと再会だわheart01

|

« めでたい☆ | トップページ | 愛するたちょへ♡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ふみちゅーさん、お久しぶりです。
ごぶさたですが、遊びにはこさせてもらってたよ~。
卒業、資格試験、就職といろいろがんばったね~。えらいぞ~。
新しい職場にも慣れてきたようで、応援してます。

福岡コン、もうすぐですね。
私は、大阪コンのチケットを譲って下さる方がいて、運よく参戦できました。
たっちょん、めっちゃらぶり~♪でした。
惚れ直しました♪
グリーンの衣装かわいいです☆
準備万端ですね。楽しんできてね~。

投稿: あい | 2008年5月13日 (火) 20時21分

clubあいさんclub

こちらこそご無沙汰してスミマセンsweat01
なんとか元気にやってますhappy01
新しい職場にも少しずつ慣れてきました。レセコンの方は大変ですけど、頑張ってますrock

あいさん、大阪参戦出来たんですねheart01良かったですー!
私も18日の1部のみだったんですが2部も入れるようになりました。
オーラス両部をガッツリ楽しんできますnote
たちょカラーを身に纏って行ってきまーすsign03

投稿: ふみちゅーレス | 2008年5月13日 (火) 22時42分

ふみちゅん☆

ちょっとご無沙汰で~す。

たっちょんお誕生日おめでとう!
そしてふみちゅんはいよいよ、今週末満を持して春コン参戦やね♪

23歳の彼をいっぱい目に焼き付けてきてや!
もう、期待以上のものを魅せてくれるよ~、彼は☆


グリーンのお洋服、素敵やね~。
私なんか照れくさくなってコンでは着れなくて、今頃後悔(笑)。
今日ハピバなんで着てますが。

夏コンには頑張ってグリンで参戦するわ!

投稿: ナオ | 2008年5月16日 (金) 16時37分

clubナオちゃんclub

コメ、ありがとーheart
たちょ、ハピバやね~birthday
23歳なりたてたちょをこの目にしかと焼き付けてくるわ!!
グリーンのお洋服は私の勝負服やねscissors洋服が緑一色に(笑)

ナオちゃんも夏コンには是非緑でclover
楽しんでくるねheart04

投稿: ふみちゅーレス | 2008年5月16日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたい☆ | トップページ | 愛するたちょへ♡ »