« コンの準備♪ | トップページ | 愛してます »

2008年5月16日 (金)

愛するたちょへ♡

 cloverppy Bhdayclover

 大倉 忠義くんheart

 23歳、おめでとうshine

 心からおめでとうを言います。
 たちょのお誕生日をお祝いできて、本当に幸せheart04
 まっすぐな瞳を持ったたちょがめっちゃ好き。
 んふって笑う顔もドラムを叩く真剣な顔も私を幸せにしてくれますnotes


いっぱい色んな想いが浮かぶんだけど、上手く言葉が出てこない。
貴方にとってこの23歳が素敵な一年になることを祈ってますshine
そして、さらなる飛躍を心より願っております。




はいsign01
たちょの誕生日ーnote
お祝いとしてパンを焼きましたscissors
Img_1042

抹茶入りパンとホウレン草とコーンをカレー風味に味付けしたパン
Img_1047

どっちもめっちゃ美味しかったーup

今週、仕事でめっちゃ嫌な事があったけど日曜にたちょに会えると思って頑張ったrock
準備は万端ばいscissors
岩盤浴も行って来たし、アクセも買った。お肌の手入れもバッチリ。

明日はグッズを買いに行って参戦してる友達と会うhappy01
そんで夜は祝杯beerを上げてお誕生日会するんだ~。

参戦される皆様、思いっきり楽しもうねーsign03
私は前の日記に載せてる服装でウロチョロしてるので見かけたら声かけてねhappy02
完全に乙女モードで可笑しなテンションと思うけど、お気軽にどーぞsign01

思いっきり楽しんでくるぞーheart

torn見て失神しない様にしないとbleah


ナオちゃんのところで面白いジェネレーターやってたんでさっそく私もやってみた。
残念ながら画像が貼れなかったよsweat02
ゴメンね、ナオちゃんsweat01

clubコメレスしてます。ありがとーheart01

|

« コンの準備♪ | トップページ | 愛してます »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンの準備♪ | トップページ | 愛してます »