« 抜け殻・・・ | トップページ | 6月に入りました »

2008年5月25日 (日)

一週間経ちました

先週の今ごろ、楽しかったな~。

今更ですが、コンレポっちゅーか感想を下にアップしたました。

読みづらいとは思いますが、良ければどーぞscissors

仕事ネタですが
22日に納品して指導予定がシステムの人が作業に手間取ってたので土曜日に納品と指導でした。
このシステムの人、私と同じく新人さん。
お互い新人で理解不足だろうけど、受け答えは全て的外れやし、システムエンジニアとしての基礎知識が乏しすぎる。
私はエンジニアじゃないんですけど?って突っ込もうかと思ったくらい。

そんな私も初・指導ということでしどろもどろsweat02
実働時間は2時間程度やったけど、帰ってきたらスゴイ眠気に襲われるくらい疲れてた。

ま、長くなりましたが。

下はレポです。言葉とか間違ってる可能性が大ですsweat02
ニュアンスだけ楽しんでもらえたら幸いです。

・1部、久しぶりのたちょに魂持って行かれる私。

ピンクのガウンがめっちゃ可愛かったheart01

・メガネヨコちょ登場すっかり痩せてるヨコちょのメガネ姿に惚れ直す。メガネを外す仕草が大好物なんでテンションさらに上がる。

・HDD初期化にてワッハッハーの振付練習が余り出来なかったのにバッチリ踊った自分に拍手。

・最初の4曲ですでに息が上がるほどはしゃぎまくった私。

目の前をマルちゃん、ヨコが突っ走り真後ろにいたヤスに気付かずsweat02

・目の前に来た忠義を見て

「こんな人、本当にいるんだ・・・heart04同じ人間よね?」と名言(?!)をEMI姉に呟く私。多分、見てる時ずっと口が開きっぱなしだったと思う。

☆1部レンジャーにて

・初っ端から飛ばしまくりのマルちゃん。

はける時に

「最初っから飛ばしすぎるとあかんな」

と多少息切れ気味

・ライトに腰掛けるたちょを真下から見てた私たち。

丸担の友達がボソッと

「おじいちゃんみたい・・・」

確かに哀愁が漂っていました。

・最初に倒れたたちょ。ヨコがヤスに「ブルー、グリーンのためにグリーンの好きやった一発芸したって」とむちゃぶり。

ますだおだのような一発芸をするヤス。

・調子に乗った横は次に倒れたりょーちゃんの時にもヤスに同じ事をふり、一発芸を披露させる。

倒れる時、りょーちゃんが

「なんで昨日呼んでくれへんかったん」と呟く。理由はその後のMCで判明。

・その次は流そうとしたけど客席からのブーイングでまた一発芸をするヤス。スベッテおられました。

・ワイヤーにぶら下がるイエローとブルー。

それ見た私とEMI姉。あまりの可愛さに

「ストラップにしたーいsign03

2部でもなーちんに向かって同じ事言ってしまったよ。

☆2部レンジャー

倒れていくレンジャー。最後に倒れたオレンジ。

倒れながら

オレンジ「俺、実はゲイやねん・・・」

ブラック「お前、なんで早く言わんねん。知ってたら違ったアプローチ出来たのに・・・」

・・・一体どんなアプローチがsign02

・ナスを助ける事ができず、くじけそうになるブラックにそれぞれ告白。

グリーン「ホンマは俺のお父さんやん」

ブラック「お前、それは言うたらアカンやん」

・イエロー「実は・・・俺もゲイ!」

ダチョウ倶楽部のやー!のポーズのイエロー。

ブラック「えぇー!ってお前それダチョウさんのポーズやんか」

レッドがなんて言ったか忘れてしまいました。

・ブルー「俺、色々考えたんやけどもうなんも思い浮かばん。俺もゲイやねん!」

ブラック「お前のは笑えん。お前はマジやから」

・生き返るナス

ワイヤーで飛びながら

「こんなか3人もゲイかい!どんなレンジャーや」

MC1部

ヨコが「おーくらとすばるにはめっちゃ申し訳ないねん。飯も食わんとゲームさせてもうた」

モンハンを朝の4時くらいまでやってたヨコとたちょ。

すばるは12時には寝たらしい。

他のメンバーは水炊きを食べに行ったんだって。

レンジャーの時、亮ちゃんが呼んで欲しかったと言ってたのは一緒にモンハンをやりたかったそうで・・・。ずっと待ってたらしい。

ずっとモンハンをやってたヨコとたちょ。

ヨコ「昨日な、大倉がめっちゃおかしかってん。ゲームでな、レベルが上がるとキャラの装備(服装?)がめっちゃカッコ良くなったんで大倉に

『大倉、俺の服装めっちゃカッコようない?』って聞いたらこの男、俺の方を向いて『・・・むっちゃカッコええ』って。キャラやのうて俺見て言うてん!10秒くらい俺をじっと見よるし。俺、パジャマやで?ゲームのキャラ見ろや!」

ヒナ「ずっとやってたら頭おかしなんねんな~」

亮「俺もしたかったのに・・・。呼んでくれる思ったんに」

ヨコ「やってどっくん来たら俺、弱なんねん。大倉はまだレベルが低いから先輩面出来るけど、どっくんが来たら俺が先輩面出来へんもん」

どこまでも子供なヨコちょに爆笑いたしました。

ヒナちゃんにもPS(だっけ?)を買え買え!と強要してたけど、ヒナちゃんは持ってるそうで。一緒にモンハンをやりたいヨコちょが可愛いかった。

ちなみにこの夜、たちょが食べたのはから揚げとソーセージsweat01

ルームサービスが終わってしまってたらしい。

私たちの席はマルちゃん、ヨコが近かったので生声が聞けたんよねnoteかなり嬉しかったshine

MC2部

ヤスのゲイ()発言について盛り上がる

ヨコ「ヤスはマジやからな~。こんなとこでカミングアウトせんでもええやん」

ヤス「ちゃうから!」

ヒナちゃん(だったと思う)「ヤスはどんな男が好きなん?」

しばらくヤスいじりが続いておりました()

その後、突然ヨコちょが結婚について語り出すとマルちゃんが

マル「俺、結婚したくねー!

と叫び出す。理由は奥さんとベッタリで友達と遊ばなくなるからというマルちゃんらしいお答え。

2部MCの続き

結婚ネタから始まったのかゲイネタから始まったのか忘れたけど、ヨコちょが

「女になってみたい!」

そこでまたヤスに

ヨコ「お前、生まれ変わったら女やろ?」

ヤス「う~ん、子供産んでみたい。ファッションを色々楽しみたい!」(だったかな?)

ヒナ「俺、女は嫌やわ」

とほぼ女性しかいないライブ会場でスゴイ発言sweat01

ヨコ「お前、この会場の女性、敵に回したわー」

どうやら、化粧とかが面倒だからという理由だそうで。

ヨコはDカップくらいの女性になってみたいって言ってたな~。ブラとかめっちゃ早く着けれる自信があるとかなんとか()

それぞれの感想ーup

cherryすばるcherry

ソロで米倉の『愛してる愛してない』を歌うすばるにマジ泣きしそうに。これが聞けただけでもめっちゃ幸せでございました。

十数年ぶりにこの曲を歌うすばるが見れて感動shine

あとヒナちゃんのバックで踊るすばるがめっちゃ素敵やったheart01

diamondヒナちゃんdiamond

もうね、ヒナちゃんの出しきった姿にメロメロheart04

オーラスのアンコでたちょに引っ付き回るヒナちゃんが可愛かったーup

レンジャーでフライングするヒナちゃんに大きな笑いを頂きましたキーボードを一生懸命弾いてた姿も素敵だったよshine

spadeヨコちょspade

男前っぷりが上がりまくってるヨコちょに腰が抜けそうにflair

メガネヨコちょは本当にカッコ良かったheart01

ソロもめっちゃカッコ良くって、白いお腹がスッキリに()

1部でヤスのソロの時、「どーしたんだ?!」って思うくらいベッタベタにじゃれ付くヨコ。かなり萌えましたlovely

penguinヤスpenguin

可愛いheart本当に可愛い男やわー。

でもギター弾く姿は男っぽくて、めっちゃカッコ良かった。

レンジャーで亮ちゃんとワイヤーで登場するところは可愛さが爆発。同い年コンビに萌え萌え。

ヤスの笑顔には癒されましたlovely

budマルちゃんbud

マルちゃん、いや、隆平様heart

何度も目が合ったのはマルちゃんやったね~。

マルちゃんのソロで真反対にいる亮ちゃんに

「りょーちゃーん!元気ー?」

「マルー!俺、マルの100倍元気やでー」1部

「マルちゃーん。俺、マルちゃんの一億倍元気やでー」2部

この11月生まれコンビもめっちゃ好き。

そして、友達作の【丸・グ~good】うちわに気付いてくれて、私たちのグ~goodにめっちゃ笑顔でグ~goodを返してくれた奇跡shine

これはかなり嬉しかったーheart04

chick亮ちゃんchick

間近で見た亮ちゃんの細さにビックリ。

てかね、ただただ

「カッコええ男や~heart01可愛いなぁりょーちゃんheart

テンションが高い亮ちゃんが見れて本当に良かった!

はしゃぐ亮ちゃんって幼く見えるから不思議。歌ってる時は大人っぽい亮ちゃん。レンジャーで満面の笑顔で

「実は俺もゲイ!」って言った顔を双眼鏡でバッチリ見たわ

たちょとのデュオ《torn》のセクシーさに何度も気を失いそうになり、オーラスではたちょとギュッと抱き合った亮ちゃんに腰が砕けました。

真剣に代わって欲しかった・・・。

club忠義club

好きheart本当に好きだsign03

たちょと目が合った時、きっと目から愛の光線が出てたねlovely

こんなにずっと気持ちが変わらないのはたちょが初めて。

ドンドン素敵になって私を一体どーしたいのーsign02

髪を結んだたちょのうなじを見て

「・・・なんだ、あの色気sign03は私、女なのに完敗やんてか、見てるだけで妊娠しそうなエロさが・・・」

と妄想が頭の中をグ~ルグルsign05

《torn》で亮ちゃんをリードするたちょに失神しそうになったわ。

歌い終わるまで頑張って、終わった瞬間崩れ落ちた私とEMI姉

あの曲は・・・セクシー過ぎました。鼻血を抑えるのに必死だったわ。

たちょソロは何度聞いても良いnotes

バックについてた二人が見えてなかったよゴメンね。

髪を振り乱してドラムを叩く姿、セクシーに歌う姿、全てが愛おしかったわ

たちょが見れて本当に幸せでした。

1部に一緒に参戦したEMI姉と丸担の友達。本当にありがとうshine

2部のチケットを譲ってくれた友達、心から感謝ですshine

一緒に参戦したなーちん姉妹、ありがとうnotes

|

« 抜け殻・・・ | トップページ | 6月に入りました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございます!!
ストラップにしたいって・・・。
ふみちゅーレスさんおもしろいですね!(笑)私夏魂は長野と福井申し込んだんですけど。どっちも追加・・・。かなりあふえてたんですね・・・。どっちもはずれたら嫌や。私的には地元新潟に近い長野が当たってほしいんですけど・・・。オーラス申し込んだんで絶対に当たらないという・・・。まあいいんですよ。どっちかあたれば・・。

投稿: 弥重 | 2008年5月25日 (日) 23時48分

club弥重ちゃんclub
弥重ちゃんと呼ばせてもらっちゃおうnote
ストラップにしたいって面白い?!(笑)
彼らより年上だからかな?可愛くって仕方ないんだよheart01
地元、新潟なんだね!福岡から遠いわ~。
お互い、当選する事を祈ろうねshine

あ、私のレスっていうのはお返事の事なんで「ふみちゅー」でいいよ~。
よろしくねhappy01

投稿: ふみちゅーレス | 2008年5月26日 (月) 00時01分

ごめんなさい・・・。名前間違ってたんですね。これから気をつけます!!「ちゃん」はいいですよ!!弥重って呼んでください!!
年下なんで!!∞ってかわいいですよね!!
この前のレコメン聞きましたか?もんはんごっこの・・・。あれは可愛すぎますよ・・・。(萌)そうですね!!お互い当たるように祈りましょう!!

投稿: 弥重 | 2008年5月26日 (月) 17時24分

すんみません!!
あの教えてほしいんですけど。
私もmeromeroparkやってるんですけど。
ブログにどうやって貼り付けるかわかあrなくて・・・。よかったら教えてもらえませんか?

投稿: 弥重 | 2008年5月31日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け殻・・・ | トップページ | 6月に入りました »