« 疲れたよぉ! | トップページ | ダウンしてました »

2008年6月 8日 (日)

ecoでした

13時間、お疲れ様でしたーbud

たちょ、よく頑張ったねshineweep
無事にゴールした時は拍手やったよ~up

色々と面白い実験があってなかなか面白い番組だったけど、メインのロケがね~・・・。
首都圏しか放送されないってどーゆーことなんsign02
めっちゃ楽しみにしとったんやけどcrying

せっかくの曲も真っ暗で顔が見えん。ecoは大事やけど、それはあんまりなんじゃsweat02
どこかで披露して欲しいなpaper





さて、夏コンの当落が始まったね~。


私の結果は・・・

広島全ステshine
福岡全ステshine

出来ることになりましたーup

自分名義で取れたのは福岡1部のみであとは友達が取ってくれましたgood

ありがとーheart01


やっかしどちらも激戦やったね。自分名義は1勝2敗やったもんsweat01
こりゃもう一名義増やした方がいいな。

明日のズー○インもチェックしとかないとね~。

明日、代休でございます。のんびりしまーすclover






|

« 疲れたよぉ! | トップページ | ダウンしてました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

私も福井13日2部あたりました~!!
よかった~!!あとは長野オーラス・・・。もうあきらめてますけど・・・。福井当たっただけで十分です!!1回だけでも会えるだけでありがたいですから!!あ~楽しみだ!!!

投稿: 弥重 | 2008年6月 9日 (月) 19時42分

club弥重っちclub
福井2部の当選おめでとーnotes
福井も激戦だったみたいやね~。

弥重っち、思いっきり楽しんで来てねheart01

投稿: ふみちゅーレス | 2008年6月10日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたよぉ! | トップページ | ダウンしてました »