« ハマッてます | トップページ | ひさびさに »

2008年6月22日 (日)

忠義担が集まると

金曜の夜、近場に住むたちょ担3人で集まりましたhappy01

題してclover緑の会clover

泊っていいよ~って事だったので心置きなく騒いで飲んできた。

友達Rちゃんがお料理でおもてなししてくれたheart04めっちゃ美味しかったよ~heart04

ずっと∞鑑賞up全員、萌えツボが一緒やわ、同年代やわで大騒ぎsign03

酒も入ってたので途中からR指定なトークになり、さらにテンション上がったわ~。
ここには絶対書けませんsweat01R25指定やもん。

∞トークも楽しかったけど、30代の女ならではのガールズトーク(ガールか?!)もめっちゃ楽しかった。
色々と考える年代やもんね。


さて、6月もあと少しで終わり!
頑張るぞーup

|

« ハマッてます | トップページ | ひさびさに »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!コメントはメロメロパークのとこに書いておきました!!

投稿: 弥重 | 2008年6月25日 (水) 17時49分

club弥重っちclub
メロからコメ受け取りましたー。
お返事してますscissors

投稿: ふみちゅーレス | 2008年7月 1日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマッてます | トップページ | ひさびさに »