« 一週間経ちました | トップページ | 合格♪ »

2008年6月 1日 (日)

6月に入りました

気がつけば6月でございますsprinkle

昨日は土曜出勤してました。先週も出勤だったよdown
この分は今月代休もらうぞー。

疲れが溜まってきてるのか、朝からスゴイ腹痛weep
下してるわけでもないし、オンナノコの日でもない。
ただ、キリキリと痛み、ムカムカとした吐き気。

ずっと寝てました。そんな私を心配したのかコロ助が添い寝してくれてたよcat
夕方近くになってやっと痛みも吐き気も治まったので、ちょっと安心。

仕事用の服を買いにしま○らへ。激安スーツやらスカートやらを買ってきました。
医院さん訪問するときはスーツじゃないといけないからねー。制服代わりにスーツを着まわしてます。
仕事用の服にお金使いたくないもんねsweat01





さてさて、明日からecoウィークやんね~。
福岡ではどこまで放送されるんやろか?これが一番心配bearing
残さずHDDに収めないとねscissors

春ドラマも終盤にさしかかって参りました。
私の『勝手にドラマ期待度』がどのようになったかsign02
続きからどーぞhappy01


追記:弥重っちへ
メロの貼り方を教えるのでメールフォームからメールしてねscissors

spade春ドラマ・中間報告spade

さてさて、テレビ誌では夏ドラマの情報やキャスティングが発表されてます。
同時に春ドラマの最終回はどーなる?!みたいな事も。

春ドラマ、結構チェックしたけどその後どーなったかを書いてみま~す。
ま、私の感想だから参考にもならないと思うけど「こんな意見もあるんだな~」と思っていただけたらhappy01



フジ系・月9
『CHANGE』
・初回がかなり遅れて放送されたからどうなることかと思ったけど、やはり面白い。
回を重ねる毎に面白くなっていってますgood
キャストがいいもんね。ストーリーも楽しめます。

フジ系・火9
『絶対彼氏』
・毎週楽しみにnote
出てくるスィーツがめっちゃ美味しそうsign01これみるとシュークリームが食べたくなって翌日買ってしまってます。
水嶋くんがカッコいいんだよね~。リイコが羨ましいよ!
たちょロボットが真剣に欲しい!どうにかならないもんかな?(←なるかい!)


日テレ系・火10
『おせん』
・視聴率がイマイチって聞いたけど、このドラマ面白い!
おせんさんのキャラクターがとっても素敵shineお着物が独特で私も着てみたくなった。
このドラマもお料理が素晴らしいし、キャストも良い。
博貴がこれまためっちゃ可愛らしいよぉ。

フジ系・木10
『ラスト・フレンズ』
・最終回が見えないドラマやねー。
ミチルのお腹の子供の父親は誰なのか?誰か死んでしまうのか?
宗佑はどうなる?
気になる事だらけのドラマやね。
しかし、宗佑(亮ちゃん)怖すぎ!DV男っていうよりス○ーカーやしsweat02
あんな役どころなのに私にはMにしか見えない(笑)



TBS系・土8
『ROOKIES』
・実はハマってます。何度か泣かせてもらいました。
ぶっちゃけ『ごく○ん』よかかなり面白いと私は思ってます。
スポーツ中継で2週ほど放送がなかったんで次の放送がめっちゃ楽しみに。
佐藤君演じる川藤先生。生徒思いの熱い教師で頑張り屋。でもどこか抜けてるところが可愛らしい。
最終回は泣きそうです。



ドロップアウトしたドラマ

日テレ系・水10
『ホカベン』
・思いのほか暗いドラマでした。

日テレ系・土9
『ごくせん』
・初回見ただけでギブアップ

TBS系・金10
『Around40』
・録画しなくてもいい感じかな?

テレ朝系・金9
『パズル』
・う~ん、トリックと被ってしまってる。

|

« 一週間経ちました | トップページ | 合格♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

仕事は慣れてきましたか?
ちゃーんと代休は貰わなきゃvv
明日はecoウィーク初日♡
どれくらエイト君達が出てくるんだろう・・・??わくわく。

あっ、ドラマと言ったら「バッテリー」見てる?青春ものなのに・・・微妙にウルウルしちゃう感じでたまらんです。
「おせん」は内君出てる出てない関係ナシで面白いと思うんだけど視聴率あんまりなんだ・・・なぜだろ。ごく◎んより面白いと思うけどなぁ・・・(爆)

投稿: モコ | 2008年6月 1日 (日) 23時06分

ふみちゅーさんありがとうございます!!さっそくメールさせてもらいますね!!

ふみちゅーさん疲れてるみたいですね・・。大丈夫ですか?無理しないでくださいね!!

おせんおもしろいですよね!!内くん頑張ってるし!!なのに視聴率が低いなんて・・・。みんなに宣伝しなきゃだ!!ラスフレはほんとに宗佑が怖い・・・。次回予告が・・・。DVって嫌ですね~。

投稿: 弥重 | 2008年6月 2日 (月) 17時04分

ふみちゅーさんありがとうございます!!さっそくメールさせてもらいますね!!

ふみちゅーさん疲れてるみたいですね・・。大丈夫ですか?無理しないでくださいね!!

おせんおもしろいですよね!!内くん頑張ってるし!!なのに視聴率が低いなんて・・・。みんなに宣伝しなきゃだ!!ラスフレはほんとに宗佑が怖い・・・。次回予告が・・・。DVって嫌ですね~。

投稿: 弥重 | 2008年6月 2日 (月) 17時20分

すいません・・・。失敗しました!!

投稿: 弥重 | 2008年6月 2日 (月) 17時22分

clubモコちゃんclub
だいぶ慣れてきたけど、まだまだsweat02
代休、ちゃんともらったよーup

ecoウィーク、初日やったね~。たちょと横ちょが髪切ってて可愛かったheart01
日曜が楽しみhappy02

バッテリー見てなかったな~。今度チェックしてみるね。
おせん、面白いよねsign01蒼井優ちゃんがかなり可愛くって素敵な女将。テンポもいいし、お話も面白い!
確かにごく○んよか面白い(笑)松潤のごくせんしか見てないんだよねcoldsweats01

club弥重っちclub
心配かけちゃったね~。大丈夫だから安心してね。
おせん、良いドラマよねsign03
博貴が頑張ってるし、ゲストも豪華なのに視聴率が悪いのが謎sweat02
ラスフレ、ホント目が離せない展開だから見るのが楽しみ!宗佑のDVは絶対ダメだよね。
亮ちゃんが標準語だから、まだいいのかもsweat01

投稿: ふみちゅーレス | 2008年6月 2日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間経ちました | トップページ | 合格♪ »