« 6月に入りました | トップページ | 疲れたよぉ! »

2008年6月 4日 (水)

合格♪

budすっかり忘れてた建築CADの検定。

今日、合格発表でございました。

無事に合格shine

いやー嬉しいup

めっちゃ頑張って図面書いた甲斐があったばーいhappy02

ゆとりが出来たらもうちょっと上のランク目指そうかなsign02

その前にエクセルとワードも受けないとsweat01これに合格してインストラクターの勉強して講師にならないとねscissors

今年はいっぱい検定受けたいなclover
そんでガッツリ稼いで∞費用にするsign03

たちょのためなら頑張れるもんね。

ecoウィークのCM、なかなか出会えずsad
おせんの時に録画出来るかな?って思ってたら録画に失敗しとるしweep
とりあえず焼きそばの方はゲット出来たnote

日テレ系ってほとんど見ないんだよね~。
無駄に録画してHDDの容量増やしたくないから、悩みどころ。

まぁ日曜に全部録画するから大丈夫かな。


さて、明日は遠距離運転しないと。
夜まで仕事だから頑張ろうrock
金曜はちょっと遅めに出勤にしよう。そしたら三連休notes
のんびりしよーclover

|

« 6月に入りました | トップページ | 疲れたよぉ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅん☆

めっちゃご無沙汰しとります~。
CAD検定合格おめでとう!
凄いな~、バリバリ頑張ってるな~。
稼いで∞費用にする!って断言しちゃうとこがふみちゅんらしい(笑)。
私も頑張らねば。

eco特番も近いんで、今ブログでecoな企画(というほどでもないけど)やってます。
もしよかったら、とお誘いに来ました♪

ではでは、また!

投稿: ナオ | 2008年6月 5日 (木) 17時10分

clubナオちゃんclub

こっちこそご無沙汰しちゃってsweat01
お祝いの言葉、ありがとheart04めっちゃ嬉しいよ~。
私の働く活力は∞とコロ助さんやもん。
ま、たまには息抜きしないとね~。

ナオちゃんの企画、さっそく乗っかりましたscissors
お誘い、ありがとーsign01

投稿: ふみちゅーレス | 2008年6月 5日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月に入りました | トップページ | 疲れたよぉ! »