« 合格♪ | トップページ | ecoでした »

2008年6月 6日 (金)

疲れたよぉ!

遠距離運転car頑張ったーsign01

今日一日で90km走ったよdashちゅーか明日もなんよねsweat02
我が家から新門司まで2時間くらいかかるな~。今日は事務所から出発したんで1時間くらいで済んだけどさdespair


新門司の医院さんにPCを設置してまた事務所へ帰り、荷物を置いてから実家に。
そっから今度は高速バスで小倉南区までレセコンの指導。
疲れ果てたsweat02

明日はちょっと早く帰らせてもらおう。めまいが出そうで怖いよぉsweat01
とりあえず明日は11時に医院さんへ入ってお昼抜いてデータ入力した方がいいな。
うん、そうしよ。

ナオちゃんのとこでeco企画のブログパーツを教えてもらいましたbud
ecoウィークだし、なかなか素敵なブログパーツです。
お誘い、ありがとーnoteナオちゃんheart01

自分なりのecoは・・・
私は夏にエアコン使わないんよ。電気代が凄いしね。コンセントも抜いてます。
扇風機だけで去年も乗り切ったぞ。
あとはコンビニで割り箸はもらわない。マイ箸の良いのが見つかったら持ち歩くようにしたいな~。

明日仕事したら三連休だぁsign03

|

« 合格♪ | トップページ | ecoでした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーさん!!メロできました!!!
ほんとにありがとうございました!!
今からふみちゅーさんとこのメロに会いに行ってきます!!(笑)

仕事大変そうですね!!!頑張ってください!!
もうすぐtouch ecoですね~。もうめっちゃ楽しみです!!早く日曜日にならんかな~。

ふみちゅーさんのお友達のナオさんとこにいってきました!!すごくいい企画ですよね!!私も参加してます!!

またメール送りますね!!

投稿: 弥重 | 2008年6月 6日 (金) 17時21分

club弥重っちclub
メロが貼れて良かった~。
あんな説明でゴメンねsweat01

仕事、なんとか頑張るrockでも息抜きしながら自分のペースでね。ま、これが一番難しい事やけど。

企画に参加してくれてありがとうbud
またメールしてねhappy02

投稿: ふみちゅーレス | 2008年6月 8日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格♪ | トップページ | ecoでした »