« ecoでした | トップページ | ハマッてます »

2008年6月13日 (金)

ダウンしてました

水曜からダウンしてましたdown

朝、仕事行く時に「なんか身体がダルイな~」って感じながらも医院さんへ操作指導の予定が入ってたので事務所へ。

そしたら医院さんから今日の指導を延期してもらえませんか?って連絡。
受付の方がお一人体調不良でお休みされてるのでゆっくり指導を受けられそうにないって事だった。

私も体調悪いし、ちょうど良かったって思ってたらドンドン具合が悪くなってきた。
これは、マズイかもsweat02って思ってたら
社長から「大丈夫ね?顔色悪いばい。無理せんでいいけんね~」と言われた。

その時は夕方までは頑張ろうって思ってたんで「はい、大丈夫です」って言ったけど、寒気がしてきたんでお昼で帰る事に。

案の定、発熱してましたsweat01疲れが出たんやろね~。

木曜は午前と夜にアシスタントの仕事が入ってたのでお昼は自宅待機。
ちょっと身体を休める事が出来たんでなんとか乗り切った。

今日も微熱っぽさを誤魔化しながら片道50㎞運転して仕事へ。
事故らんで良かったばい。


体調もなんとか持ち直した。
明日も仕事、ガンバローup

夜は結婚式の2次会。小学校時代からの友達note
めっちゃ久しぶりに会える~。

下はラスフレの感想など・・・


衝撃の最終章やったね。

まさか、宗佑が・・・。

それはないやろsweat02って思ってしまった。

宗佑は美智留を自由にするって予告で言ってたけど、う~ん。

色々と考えさせられるドラマやね。あんまり書くとヤバそうなので止めときます。



で、こっからは亮ちゃんの演技について。

なんて泣き顔が綺麗な人なんだ・・・。伏せ目具合とかが切なさをいっそう引き立ててグッときた。
演技の幅が広がったな~とオカンのような気持ちで見てました。


最終回がとても楽しみでございます。


たちょのドラマ、めっちゃ嬉しいheart01
しかも制服shine
毎週土曜日はよからぬ妄想で大変になりそうです。

|

« ecoでした | トップページ | ハマッてます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

あれは衝撃的でしたね・・・。宗佑があそこまでするとは・・・。来週はどっくんが出ないって事なのかな・・・。それは嫌や・・・。

たつよしも7月からドラマですね!!
イケメン・成績優秀・モテモテたつに
ぴったりです!!

投稿: 弥重 | 2008年6月15日 (日) 13時31分

club弥重っちclub
衝撃やったよね~。
最終回、どんなことになってるのかめっちゃ気になるsign01

たちょのドラマ、楽しみや~heart

投稿: ふみちゅーレス | 2008年6月16日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ecoでした | トップページ | ハマッてます »