« ダウンしてました | トップページ | 忠義担が集まると »

2008年6月16日 (月)

ハマッてます

久々にドハマリしてます。

ドラマ『ROOKIES』

残念ながら1話がHDD初期化事件で消えちゃったんだけど2話からずっとリピってますbaseball
ちょっと前にうたばんに全員で出たのもリピってる。

中居クンも言ってたけど私ら世代には大ストライクsign03
ヤンキーと野球(笑)
毎回、笑ってウルウルして感動しまくりshine視聴率も良いそうなので嬉しいね。

つーか、DVD-BOXすでに予約済みscissorsハマったドラマはBOXで買っちゃうんよね~。
なので『SP』も予約済みnote

若手俳優さんがたくさん出てるから見始めたんだけど1話から内容にハマッてしまってね。
土曜日の楽しみになってます。

キャストも素晴らしいんで見て損はないと思います。
私のお気に入りはオールバックにヒゲの平っちupあんな愛らしいキャラは彼しか出来ませんhappy02


下は土曜日に行った二次会のお話です~。楽しかったup

土曜日、結婚式の二次会へ出席して来ました。

新婦は小学校時代に通ってた料理教室で知り合った智ちゃん。
新郎は高校の時の同級生・キンちゃん。だけど高校時代にしゃべったことはない人。

この二人は予備校で知り合い、ずっと友達関係だったそうなんだけど、ひょんなことから結婚へ。不思議なもんやね~。

小・中・高と一緒だった幼馴染の男の子も二次会に来るって聞いてたんで、楽しみにしてた。新郎・キンちゃんと同じ部活だったな~。

二次会、最初全く知らない人だらけで一瞬「会場、間違えたsign02」と思ってたら、確か同じ高校だったような気がする・・・という人を発見したので、安心して飲んでました。

しばらくすると新郎新婦が登場。二人ともめっちゃ幸せな顔で嬉しかったheart04

智ちゃんとちゃんと再会出来たのはなんと16年ぶり!
去年、近所の本屋さんで働いているのを見かけてたんだけど間違えてたら恥ずかしいので声を掛けてなかったんよね。
キンちゃんに至っては高校卒業以来会ってなかったし、ちゃんとしゃべったのはこれが初めて。なのにいきなり盛り上がる私ら。
16年も経てば男子はすっかりオッサン化してたな~。私もオバちゃん化してるんだろうけど(笑)
そうやって久しぶりに再会した同級生の男子・・・。
みんなからめっさビックリされてきました。そりゃそうだ。

はい、高校時代から体重が半分くらいになってますからね~。

幼馴染からは
「俺、ふみちゃんが来るって聞いてたから探しよったんやけど、まったく気がつかんかった。あんた、変わりすぎやろー!」

そういう幼馴染は3児のパパに。末っ子を連れてきてたんで抱っこさせてもらったheart01

プチ同窓会みたいになってたわ。高校の時はしゃべったことない人とも話せたし、めっちゃ楽しい二次会でございました。

智ちゃん・キンちゃん。お幸せにshine

|

« ダウンしてました | トップページ | 忠義担が集まると »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンしてました | トップページ | 忠義担が集まると »