« 忠義担が集まると | トップページ | 7月ですね~ »

2008年6月29日 (日)

ひさびさに

昨日、ジャニショへ行ってきたhappy01

ずっと忙しかったり、貧乏sweat02だったりで去年の10月くらいからまったく行けなかったので行きたくて仕方なかったんだよ~。

まだジャニショに行った事のない亮担のマイミクを連れて行きたかったし、どうせならランチも兼ねてってことで丸担とたちょ担の友達も一緒に行ってきた。


ランチはホテルバイキングのイタリアンフェアrestaurant
めっちゃ美味しかったーup窓際のお席が予約出来たのにあいにくの雨であまり景色は見なかった。というより、∞ネタから超マニアックな話で大盛り上がりして景色なんか見てなかった(笑)
デザートまでガッツリと頂き、いざジャニショへnote

入るなり記入用紙とボールペンを握りしめ、写真を吟味する私。
厳選したつもりが、気がつくと・・・70枚以上お買い上げshine

080628_200101_2

自分でもビックリの枚数でございました。

やっかし、定期的に行かんとダメやね~。大人買いしてしまうわ。

下は、夏ドラマの期待度です。

恒例の夏ドラマの【勝手に期待度】をやりましたわーい(嬉しい顔)

あくまで私個人の意見なので、ご参考程度に芽
下に上げていない作品は見ないと思いますたらーっ(汗)

クローバークローバークローバー・・・期待大
クローバークローバー・・・2話までみて
クローバー・・・1話をみて


フジ系
火9『シバトラ』クローバークローバー
・なんか面白そう。真矢みきさん出るし、コメディーやもん。
小池くんの初主演が気になってます。

木10『コード・ブルー』クローバークローバークローバー
・医療物って大好き。キャストもなかなか良いと思います。
私の大好きな寺島進さんが出てるので楽しみ。

土11『33分探偵』クローバークローバークローバー
・剛君久しぶりのドラマ。しかも脱力系コメディー。
かなり楽しみムードこれもキャストが良いです。

TBS系
日9『Tomorrow』クローバークローバー
これも医療物ドラマ。竹野内豊のドラマって「ヤンキー母校へ帰る」までしか見てないな~。

金10『魔王』クローバー
・大野君の初主演&斗真との共演。楽しみだけど、内容が私に合うかどうかたらーっ(汗)まず、見てから。

日テレ系
火10『学校じゃ教えられない!』クローバークローバー
・深キョンのコメディーって好き。テーマが社交ダンスっていうのも面白そう。

水10『正義の味方』クローバー
・どSな山田さんが楽しみ。滝沢沙織ちゃんと本郷奏多君が出てるから嬉しみ。

土9『ヤスコとケンジ』ハートハートハート
・たちょが出ますのでハート達(複数ハート)制服たちょを見ないわけないやんexclamation ×2
毎週、萌えさせてもらうわよ。
なのでこれだけは特別扱いになります。内容も楽しそうだし、妹を溺愛する松岡君が見たい!

少なめかなぁ?
たちょのドラマスタートは私の誕生日の前日ぴかぴか(新しい)
これほど嬉しい事はないわるんるん

|

« 忠義担が集まると | トップページ | 7月ですね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

メロんとこでお返事しました!!
いいですね~♪ジャニショ・・・。新潟からはどこも遠いんで。大阪のとこに1回しかいったことないです。しかも30枚買ったんですけど。親にめっちゃ怒られました!!70枚とかうらやましいです!!

投稿: 弥重 | 2008年7月 2日 (水) 13時20分

club弥重っちclub
レスが遅くなってゴメンねsweat02
ジャニショ・・・魔の館だよ(笑)理性が吹っ飛ぶもん。
私もこんなに大量購入したのは生まれて初めてでした。
色んなところにあればいいのにね~。

投稿: ふみちゅーレス | 2008年7月13日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忠義担が集まると | トップページ | 7月ですね~ »