« 幸せですね♪ | トップページ | あれ?8月やん・・・ »

2008年7月24日 (木)

サボりすぎやん

気がつけば今月ほとんど日記書いてないやーんsweat01

先月から仕事がむっちゃ忙しくなってて、ゆっくり書く時間がないのよcrying
家に帰ってきてもPCに向かってお仕事してるんやもん。

今月なんて事務所に一日いれたのって二日しかない。あとはほとんど外回り。
運転しまくりばい。


ドラマも全部見れていない状態でございます。
あ、『ヤスコとケンジ』はリピってるよscissorsそれは外せないっていうか外すわけがないsign03


キラキラを背負ったたちょに癒されて過ごしてるんやもんheart04
出番少なかったけど一人でツボってました。


明後日26日には広島と福岡のチケットが届くーsign03
どんな席やろsign02むっちゃ楽しみup

すでに参戦用の服は入手済みscissors
5着もワンピを買ったのでどれを着ようか迷ってるんだよね~。

決まったらこちらにアップするので会場で会える方は参考にしてねnote


週末は福岡eighterでオフ会beer私は泊りで飲みますscissors

そういえばヨコ・ヒナ・すばる担がいないのよね~。
なんでかな?

さて、今週も残り二日。
頑張りましょーrock

|

« 幸せですね♪ | トップページ | あれ?8月やん・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンクさせて貰いました!!

私は京セラ参戦なのでチケットは8月2日まで来ませ~ん(汗)

チケットって見るときドキドキですよね!!

投稿: YURI | 2008年7月24日 (木) 21時57分

いい席当たるといいですね!!
楽しんできてください!!
たっちょんやばいです・・・(笑)
オフ会いいな~。新潟でもそういおいうの
したいな・・・。

投稿: | 2008年7月31日 (木) 11時02分

すいません↑弥重です。

投稿: 弥重 | 2008年7月31日 (木) 11時03分

clubYURIさんclub
報告、ありがとうございまーす。
チケット、どうでしたか?良い席だったかな?
お互い、楽しみましょうねheart04


club弥重っちclub
良い席・・・来ちゃったよsign03
広島がすっごく良い席shine私、失神するかもsweat01

オフ会、めっちゃ楽しめたnoteみんな大人なもんでお酒入ると、テンションが上がりまくるんだよup
新潟で∞er仲間を見つけて遊べたらいいねhappy01

近かったら会えるのに~~~sweat02

投稿: ふみちゅーレス | 2008年8月 3日 (日) 22時00分

いいな~。いい席!!まあ、うちもいい方だったんですけど。たちょにたくさん楽しませてもらってください!!

新潟∞er頑張って探します!!

ほんと近かったらあえるのに・・・。
ふみちゅーさんに逢いたいよ!!

投稿: 弥重 | 2008年8月 5日 (火) 09時38分

おはようワンツー!

席は普通でし(汗)

でも行ける事に感謝して楽しみます!!

お互い楽しみましょうね♪

投稿: YURI | 2008年8月 8日 (金) 11時28分

さっきのコメ、

「普通でし」ってなっちゃってますが、「普通でした」の間違いです(汗)すみません!

投稿: YURI | 2008年8月 8日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せですね♪ | トップページ | あれ?8月やん・・・ »