« ひさびさに | トップページ | 幸せですね♪ »

2008年7月 6日 (日)

7月ですね~

サボり気味ですみませんsweat02

気がつけば7月突入しとるね。ようやく『ダイダマンZ』も放送され、昨日の浴衣姿で萌えが充電heart
可愛かったわ~。たちょの浴衣姿shine

今日から∞夏コンがスタートupどんなライブになってるんやろかsign02
めっちゃ楽しみhappy02

6/30~7/4までめちゃめちゃ忙しくて、ゆっくりテレビ観てないんよねdown
おまけにこの蒸し暑さでクラクラsweat01これからもっと暑くなるのに、大丈夫なんやろかcoldsweats02

そんな中、我が家に新しい仲間がnote

Img_1094

『テン吉』(てんきち)君ですbud

マメちゃんがお星様になってからコロ助と2人暮らししてましたが、やっかしもう一匹欲しい!と思い始め、ずっと探してたんよね。
里親募集サイトでこの子を見つけ、応募したところ縁があり私の元へやってきました。

生後2ヶ月になったばかりの子猫heartまだ産毛でほわほわしてます。
コロ助と比べるとめちゃめちゃ小さいsign01(当たり前か)
賢い子でトイレも名前もすでに覚えましたscissors

亡くなったマメちゃんにそっくりなこの子とコロ助と3人暮らしが始まりましたrock

|

« ひさびさに | トップページ | 幸せですね♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テン吉くん可愛いですね!!
うちペット飼えないんですよ・・・。私アレルギー性鼻炎で・・・。毛とかだめんなんです・・・。

金魚はいますよ(笑)

投稿: 弥重 | 2008年7月 7日 (月) 16時12分

club弥重っちclub
アレルギーって辛いよね。私は花粉症です。
金魚って飼うの難しくない?でも見てて癒されるよね~。

投稿: ふみちゅーレス | 2008年7月13日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに | トップページ | 幸せですね♪ »