« 7月ですね~ | トップページ | サボりすぎやん »

2008年7月13日 (日)

幸せですね♪

福井公演に行かれた皆様。

楽しんできましたか?いっぱい愛されてきたかなnote

まだレポめぐりしてないんでどんな内容だったかは分からないけど、きっと楽しい時間を過ごして来られたんだろうな~と思ってますheart01

昨日はたちょのドラマ『ヤスコとケンジ』のスタートでございました。

おねーさんは可愛さに腰砕けheart04
めっさ可愛かったよぉlovelyだって制服やもん。良からぬ妄想でニヤニヤしまくってたわ。
ヤスコ以上の妄想力持ってますからscissors
ストーリーも面白かったし、楽しみやね。

我が家にテン吉がやってきて1週間経ちました。
目ヤニと鼻水も治ってキレイになり、すっかり元気になったup
大人しい子かと思いきや、落ち着きのない暴れん坊に変身shine
Img_1211

ちっさい後ろ姿がプリティーheart01

Img_1213

猫は箱が好きやね~。


















本日、13日は私の誕生日でございました。

メールでお祝いしてくれた∞er仲間に感謝heart04
本当にありがとうclover

幸せな誕生日を迎えられましたshine

|

« 7月ですね~ | トップページ | サボりすぎやん »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅんだいぶご無沙汰です☆

遅ればせながらお誕生日おめでと~!!!
素敵な一年になりますように☆

テン吉ちゃん、可愛いな~!
元気が一番よね♪

ヤスケン、良かったよね!
椿純について熱くかたりたいわ!!

ではでは、またね♪

投稿: ナオ | 2008年7月14日 (月) 14時58分

clubナオちゃんclub
わぁ~いupありがとーheart04
こちらこそご無沙汰してゴメンねsweat01

テン吉に振り回される毎日だよ。でもむっちゃ可愛いheart

ナオちゃんと椿純を語り合いたいわnote
密室でやらないとやね~。私らの会話は危険すぎる(笑)
ナオちゃんに会いたいよぉheart01

投稿: ふみちゅーレス | 2008年7月16日 (水) 00時39分

どうも~福井から帰ってきました!!
最高でした!!横ちゃんが・・・。かっこよすぎた・・・。また、レポ書くんでそん時に・・・。

ふみちゅーさん誕生日おめでとうございます♪
遅くなってすいません・・・。

投稿: 弥重 | 2008年7月17日 (木) 17時54分

初めまして。EighterのYURIといいます。

1週間も遅いですが、お誕生日おめでとうございます!!

良かったら仲良くして下さい♪

リンクしてもいいですか??

投稿: YURI | 2008年7月20日 (日) 22時45分

club弥重っちclub
おかえりー。
レスが遅くなってゴメンねsweat02

福井、楽しめたようでheart04
そうか、ヨコちょにやられて帰ってきたのねshine
お祝いコメ、ありがとうclover

clubYURIさまclub
初めまして!
コメ、ありがとうございますheart01
しかもお祝いコメまでshine

リンク、どうぞ!
またいらして下さいねhappy01

投稿: ふみちゅーレス | 2008年7月24日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月ですね~ | トップページ | サボりすぎやん »