« そわそわ~ | トップページ | 余韻に浸ってます »

2008年8月11日 (月)

広島最高!

夢の広島から帰ってきてます。

おかげで今日の仕事は上の空でございましたsweat01

年甲斐もなく大はしゃぎした結果・・・首がまるでムチウチのようになってますあせあせ(飛び散る汗)

頭、ガンガン振ったもんな~。
ついでに胸も痛い・・・あせあせ


ではハート昨日のコンの感想をわーい(嬉しい顔)

コメレス溜めててごめんなさいweep

落ち着いたらゆっくりしまーすnote



とにかく、めっちゃ良い席で私とEMI姉ははしゃぎまくりるんるん
なんせ、メインステが目の前な上に花道の真横ぴかぴか(新しい)

でも、しばらくすると緊張のあまり、二人とも無言(笑)
指先は冷えまくってるわ、そわそわするわで可笑しな状態やった~。



1部のMCではヤスケンのネタやった。

ヨコちょが「俺見たー!」って言うけどみんなから「ホンマか~?!」と突っ込まれてた。
「ホンマやって!安田がニヤって笑ろうてた」
「それ、みんな知ってる思うで~」とヤスからもツッコミ。

ヤスはどうやら現場で人気者だったらしく、
「ミキオがいないと寂しい~」とたちょが言われ挙句には
「スタッフさんが俺に向かって『おい、安田!』って言うねん」
これにはみんな爆笑。


あと、嵐のメンバーと飲みに行くっていう話も。
ヒナちゃんはニノと行ったらマジック見せられたそうで(笑)
「ヨコと亮からマジック見せられるでって聞いてたからニノに『せんでええ!』って言うたら『じゃ、練習する』っていってマジック始めよる」
・・・ニノのマジックはどこまでもやね~。

亮ちゃんは松潤と一緒に行くって!
みんなから
「松潤ってどうなん?」
って聞かれると
「あの人はめっちゃ陰湿!飲んでる間、ずっと俺の足踏んでる。それにキレたら『お前もやるじゃん!』って返された」

松潤、陰湿なのか・・・。つながりがよう分からんって言われてた。

ヨコは相葉ちゃんとたちょとダーツバーに行った時の話してた。
相葉ちゃんの様子が変だな~と思ったらボールペンをかまえてたって。
狙ってるわけじゃなくて素で間違ってた相葉ちゃん。
ヨコちょが
「相葉ってめっちゃおもろいねん!」を連呼してたな~。


2部は身長の話で大盛り上がり。
すばるの身長が170㎝ってことをずっとネタに(笑)
ヤスが一生懸命「俺と渋やんってあんまり変わらんやん!」って言うけどすばるは違うと言い張る。

ヒナちゃんからヨコと大倉と並んで見ろと言われ素直に二人の間に挟まれたヤス。
めっちゃ小さかった(笑)すばるも二人の間に入るけどヨコちょとたちょはすばるに合わせてかがんでたウッシッシ


あとは、浴衣が好きかどうかとかで盛り上がり、なぜか胸の話になるとマルちゃんが語り出すけど照れてた。そこでヨコから「お前、人一倍好きやんか!」と暴露され挙動不審になるマルちゃん。

たちょがよくしゃべってた!嬉しかったよぉわーい(嬉しい顔)

亮ちゃんのテンションがめっちゃ高くて可愛さ爆発グッド(上向き矢印)
どうもキャラ設定が上手くいってないようでヒナちゃんから突っ込まれてた。
ヤス、マルちゃんといっぱい絡んでたのが可愛かった。
たちょとコソコソ話してたり、お揃いのメガネ掛けたりと萌え満載の亮ちゃんでした。


すばるもテンションが高くって2部では大はしゃぎグッド(上向き矢印)
ピンクのパンツまで見えました目しかし細かったわ~。
彼なら抱っこして歩ける!


ヨコちょはお尻と太腿がムッチムチで(笑)
メガネヨコちょは萌えやった!あれはヤバイねわーい(嬉しい顔)


ヤスは筋肉がもの凄くって後ろ姿が『男』って感じで逞しかった~。
ヤスも目が合った(と信じてます)


マルちゃんは今回もがっつりファンサ頂いちゃってぴかぴか(新しい)
コンに行くたびにマルちゃんに浮気しそうになるハート達(複数ハート)

ヒナちゃんはどうやら浴衣よりチャイナドレスがお好みらしく色も青がええ!って断言。
ヒナ担の皆様、チャイナですよ~。


たちょはね・・・。
ステキ過ぎてぴかぴか(新しい)何度も腰が抜けました。私とEMI姉は骨抜き腰砕けでメロメロハート達(複数ハート)
和太鼓叩くたちょはエロかった目がハート明日も会えるんやね~。



明日もがっつり楽しんで参りますハート

|

« そわそわ~ | トップページ | 余韻に浸ってます »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでよかったです!!
太鼓は福井でも話題になりましたよ!!
横にエロエロ太鼓いわれてました!!
めっちゃぉもろかったです!!

投稿: 弥重 | 2008年8月13日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そわそわ~ | トップページ | 余韻に浸ってます »