« あれ?8月やん・・・ | トップページ | 広島最高! »

2008年8月 8日 (金)

そわそわ~

明日、広島へ行ってきますsign03たちょに会ってきますheart04

今週、それを糧に仕事頑張りましたrock

緊張が高まってきて、落ち着きがない私sweat02
今日、担当してる医院さんへ訪問してきたら受付の人達に

「明日から行くん?楽しみやね~note
「楽しんで来て下さいねhappy01

と声を掛けてもらったbleah仕事関係で私が∞erと知っているのはここの人達だけー。
会社の人達にも言ってません(笑)


お盆休みも12日~17日までと働きだして初めての長期休暇shine
いつも2日間だけとかやったもんな~。

12日の∞コンが終わったら抜け殻やねsweat01
13日からは家の中を掃除しまくろうup


コロ助&テン吉とまったりしたいけど、この時期に毛むくじゃらのこの子たちと戯れるのは暑い・・・。
今もテン吉が膝の上で寝てます。ごっつい可愛いけどむっちゃ暑い・・・。



広島∞コンに参戦される皆様、一緒に楽しみましょうねheart04


Img_1256
私はこの服で参戦しまーすnote探してねnotes

|

« あれ?8月やん・・・ | トップページ | 広島最高! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

広島、楽しんで来てください!!

私は京セラまであと少しです。笑

また感想聞かせて頂けたら嬉しいです♪

投稿: YURI | 2008年8月 9日 (土) 18時09分

参戦服可愛いですね!!
広島楽しんできてください!!

私もバイト頑張ります!!
たちょの魂行きたいんで。
まあ、当たったらの話ですけど・・・。

投稿: 弥重 | 2008年8月11日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?8月やん・・・ | トップページ | 広島最高! »