« 広島最高! | トップページ

2008年8月15日 (金)

余韻に浸ってます

夜中に更新でございます~。

福岡コン、がっつり参戦して参りましたscissors
スタンド席だったので全体が見渡せたな~。メインステから離れてたのが残念だったけど、めっちゃ楽しかったnote

コンが終わって帰る時「これで私の夏は終わった・・・」と脱け殻やったけど、急遽sign01熊本の初日に参戦出来る事にshine

しかもアリーナ席shine

私の夏はまだまだ終わらんかったばーいsign03
問題はどうやって仕事を休むかよねsweat01ま、大丈夫と思うけどwink

熊本は自分で運転して行くことにした。会場までの交通手段が悪すぎなんよcrying
駅から会場までバスで40分以上もかかるなんてsweat01
2時間くらいで着くし、一人じゃないし楽しもうhappy01




下は福岡のレポです~。またしてもグッダグダ。記憶が曖昧なので間違ってるかもしれないけど、雰囲気だけお楽しみ下さい。

では!昨日の福岡コンの簡単レポをるんるんMCのみですたらーっ(汗)

1部、いきなり「天然水」について語り出すヤス。案の定反応が悪い(笑)
地方によって採取する水が違うことを力説してた。
ヨコから「どーでもええ話や」と突っ込まれてたけどまだ語るヤス。
マルちゃんが「井上の水ってなにか知ってる?」と言うと「知らん」とみんな。「陽水やで~」とオチを付けてくれたのにまだ語るヤス。

ヨコが「せっかく丸がオチを言うてくれたんにまだしゃべるか!」とさらに突っ込まれてたたらーっ(汗)

ヨコがみんなの寝顔についての一言にめっちゃ爆笑!
「みんなさ、綺麗な寝顔やねんけど、ヒナだけはヒドイ!盗人やもん。しかも泥棒に失敗して『明日からどないしょ~』って顔で寝てんねん。しかも口が半開き」
するとマルちゃんが「そういえば起きた時、ようカッカッってやってるもんな~」と暴露。
あと、ヒナちゃんとヤスは翌朝までお酒が残るタイプらしく、ヨコが移動車のドアを開けると「あ、ヒナちゃん。昨日お酒飲んでにんにく食ううたな~って分かるもん」
どんだけですか、村上さんたらーっ(汗)


2部の目玉はマルちゃんでしょう!
月曜日何してた?って話になり、すばるはソロコンのリハ。ヤスは一人で一日中ゲームしてたそう。最近ネットが使えるようになったヤスはアマゾンなどでゲームソフトを購入したんだって。
ヨコから「友達、おらんのやろ?」って言われてた(笑)

亮ちゃんはNEWSのお仕事。たちょは撮影だって。まだクランクアップもしてないのに打ち上げが決まってると言ってたな~。

そんで、マルちゃん!
何してたん?って聞かれると「信五と旅行exclamation」と言い放ち、ずっとヒナちゃんの事を「信五ハート」って呼んでた(笑)
ヨコからどこに行ったん?って聞かれると新幹線で静岡に行ったそう。
自由席でいったんだって!延々、ヒナちゃんとのプチ旅行を自慢するマルちゃん。挙句、ヨコに「信五、奪ってもええ?」と爆弾発言。
するとヨコは「俺のちゃうし!」とヒナちゃんを廻る三角関係には大爆笑やった。

たちょも「こんなかおったら普通やけど、俺もゲイ?って言われんねん。だってヤスと丸がゲイやん!」と凄まじい発言してたな~。
一体誰に言われたのかexclamation & question松岡アニキかいexclamation & question

広島と福岡通して思ったのは亮ちゃんがやたらとヤスにアイコンタクト取ってたな~。同級生コンビって萌えるんよねハート


tornはいわずもがなって感じで腰砕けハート達(複数ハート)
一番好きなコンビやもんハート達(複数ハート)双眼鏡でガン見させていただきました目めちゃめちゃ笑顔なたちょと亮ちゃんに萌えまくったわ目がハート


さ、私の中の夏コンファイナルは熊本exclamation ×2
席も良さ気なので完全燃焼してくるぞーグッド(上向き矢印)

|

« 広島最高! | トップページ

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

私福井でアリーナだったんですがやばいです・・・。近すぎます・・・。

↑横ちゃん爆弾発言ですね(笑)

投稿: 弥重 | 2008年8月18日 (月) 16時36分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/1HebE9l/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 7日 (木) 04時07分


http://ikisou.sersai.com/1NxDaeQ/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月10日 (日) 12時38分


http://komachin.anusu.net/mQ6qfNs/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月17日 (日) 07時45分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/5kY2ghn/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月24日 (日) 03時56分


パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/47fPugI/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

投稿: ギャンブル最高!!!! | 2009年6月22日 (月) 03時57分


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/CKKFuLr/

投稿: いよっしゃーーっ!!!! | 2009年7月 2日 (木) 17時13分


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/9S78eWs/

投稿: ぴゃーふwwwww | 2009年7月18日 (土) 05時45分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/l9xly0t/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月12日 (土) 11時23分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/qriwe39/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月20日 (日) 19時24分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/xc49nqy/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月13日 (火) 07時23分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/n179a5g/

投稿: Re: | 2009年10月19日 (月) 22時36分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/26wl80e/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月29日 (木) 00時36分


http://kuma.chala-head.com/326ayur/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww

投稿: 生・・・・・・wwwww | 2009年10月30日 (金) 09時56分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/sv4ilyg/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 00時34分


http://morimori.menslip.com/t9orly-/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 7日 (土) 08時07分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/trssf3z/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月12日 (木) 03時44分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/t2-k0b8/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月18日 (水) 02時43分


http://pyupyu.momoringo.net/6n88a4w/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月19日 (木) 02時52分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/r2af64m/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月25日 (水) 03時17分


http://kami.nyanyanyan.com/gmorz32/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww

投稿: ペーパープレイ最高すぐるwwww | 2009年12月 1日 (火) 19時40分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/yxs28d5/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月21日 (月) 02時47分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/ene0pgy/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 13時18分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/4qo3sdn/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 13時05分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/g4spmtl/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月12日 (火) 19時18分


http://feti.findeath.net/8kjuusx/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月16日 (土) 19時52分


http://onaona.mogmog55.net/exkxqd4/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 19時14分


http://r8j2fw-.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 01時19分


http://smn6p3l.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 04時33分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://wryvwv8.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 08時28分


http://rte19x9.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 16時16分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://ld5w3s6.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 21時11分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/f58x-4m/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月16日 (火) 01時47分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://jk7zti7.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島最高! | トップページ