お遊び

2008年1月21日 (月)

1ヶ月経ちました

半端なく寒いんですけどー{{ (>_<) }}

これからもっと寒くなるんやろうね・・・。寒がりの冷え性には辛い時期ばい(T_T)

訓練校に入って1ヶ月が経ちました。めっちゃ早いよ(^▽^;)
2月の半ばにはCADの検定、卒業する頃はエクセル検定。その前にどっかに就職せんとね!頑張ろう!

訓練校のクラスメートとも徐々に距離が縮まってよくお話してます♪私の前の席に男性2名いるんやけど、2人とも娘ちゃんがいてめっちゃ可愛い。
こりゃ、パパたちはメロメロなはず!

一番若い女の子は私がいつも行ってる美容室で働いてたという事実も今日判明。どーりでどっかで見た事あるな~と感じてたわけだ。短期間だったんで会ったのは1回くらいやもんね。

みんな、無事に就職しようね~!

そうそう、『代打屋』をやっと観賞。
亮ちゃんの可愛さに腰が抜けそうになったばい(*´∇`*)
ヤケ酒する亮ちゃんに爆笑させていただきました。

山田コンビがワンコを抱っこしてる姿がめちゃめちゃ可愛くって萌え萌え♡
その上、着ぐるみ着た姿に激萌え(*/∇\*)キャ
あの姿で電車に乗るなんて(笑)そりゃ浮くさ!

ヒナちゃんとすばるんが番宣のため見切れに行った姿に大笑いした。
ちゅーかなぜ福岡に来なかったんだー!

そういや、たちょとヨコちょは何もしてなかったね~。2人とも舞台あったもんなぁ。
ちょっと残念でございました。

mixiで面白い占いやってたのでこちらでもやりますv
関ジャニ∞占いです

関ジャニ∞占い:ふみちゅーさんの結果

性格
あなたは気分によって内博貴的であったり、村上信五的であったり、変化しているようです。
あなたの内博貴度は39%、村上信五度は36%です。

外見・ルックス
あなたの外見は安田章大と渋谷すばるのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの安田章大度は51%です。

相性
横山裕への理解が足らない様子。もう少し横山裕のことを気にかけてみては。
あなたと横山裕との相性は38%です。

☆どーコメントしていいのやら(^▽^;)
博貴度が39%でヒナちゃん度が36%ってどんな感じなん?
末っ子みたいなオカンってとこか?!

外見は・・・ヤスが51%って喜んでいいんだよね(笑)
てか、ヤスとすばるん見たいに可愛くないんですけどー!

ヨコちょへの理解が足らないって(T_T)
めっちゃ気にかけとるのに~。

こっちは本名(^^)

性格
あなたは気分によって大倉忠義的であったり、安田章大的であったり、変化しているようです。
あなたの大倉忠義度は48%、安田章大度は24%です。

外見・ルックス
あなたの外見は丸山隆平 にとても近いですが、一方で大倉忠義的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの丸山隆平度は90%、大倉忠義度は43%です。

相性
渋谷すばるとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたと渋谷すばるとの相性は12%です。

☆えぇーっと・・・素直に喜びます♡
性格と外見にたちょがこんなに含まれてるなんて(*/∇\*)キャ
苦情は受け付けません(笑)
とりあえず性格はSって事よね?(今更何を?)

外見にマルちゃんが90%も含まれてその上たちょまで含まれたらどんだけ男前になるんよー!でも、嬉しいなぁ。( '∇')ウフフフフ

ちょっとー。すばちゃんとの相性がたったの12%ってなんなーん(T_T)
悲しいわ~。ある意味とっても気が合いそうなのに(ある意味って?!)

下は相関図占いと成分分析占いです。

新しいブログパーツを貼り付けましたよv

ナオちゃんのブログに貼ってあって面白そうだったので私も貼ってみました。

続きを読む "1ヶ月経ちました"

| | コメント (2)