ペット

2008年7月13日 (日)

幸せですね♪

福井公演に行かれた皆様。

楽しんできましたか?いっぱい愛されてきたかなnote

まだレポめぐりしてないんでどんな内容だったかは分からないけど、きっと楽しい時間を過ごして来られたんだろうな~と思ってますheart01

昨日はたちょのドラマ『ヤスコとケンジ』のスタートでございました。

おねーさんは可愛さに腰砕けheart04
めっさ可愛かったよぉlovelyだって制服やもん。良からぬ妄想でニヤニヤしまくってたわ。
ヤスコ以上の妄想力持ってますからscissors
ストーリーも面白かったし、楽しみやね。

我が家にテン吉がやってきて1週間経ちました。
目ヤニと鼻水も治ってキレイになり、すっかり元気になったup
大人しい子かと思いきや、落ち着きのない暴れん坊に変身shine
Img_1211

ちっさい後ろ姿がプリティーheart01

Img_1213

猫は箱が好きやね~。


















本日、13日は私の誕生日でございました。

メールでお祝いしてくれた∞er仲間に感謝heart04
本当にありがとうclover

幸せな誕生日を迎えられましたshine

| | コメント (5)

2008年5月 6日 (火)

GW最終日でございます

みなさま、GWの最終日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は∞コン大阪の最終日やねー。

大阪公演に参戦された皆様のレポを読んでいると、楽しみで仕方ないsign03

最終日、盛り上がってるだろうなshine

今夜もレポ巡りしようっとhappy01

私はと言うと、カレンダー通りのお休みだったので4連休でございました。

初日は友達が遊びに来たので、晩御飯を作っておもてなしrestaurant

Img_0996











具沢山のグラタンとアボカドディップをフランスパンにつけて食べた。ワインを二人で飲みつつ『47』鑑賞会good
今度、初参戦する友達なので振付指導して遊びました。めっちゃ楽しかったよnote
いい具合に酔っ払ってたよ、いい年した女二人(笑)
この友達、ヒナちゃんにオチそうな気配なんで春コンで生∞見たら完璧に∞erにshine
時間かけて洗脳した甲斐があったわheart04

翌日はコロ助とまったりcat
換毛期なんで毛が抜けまくりsweat02お外に出てブラッシングしてあげましたup

Img_0998

バックショットのコロ助さんheart01お尻がプリティーでございます。
















昨日は高校時代からの親友のお家へお邪魔してきた。
娘っちが大きくなってておしゃべり出来るようになってたよ~。
久しぶりに会えたんでいっぱいおしゃべりしてきたんよね。

そしたら友達から
「あと、2,3年後に結婚しそうな気がする。そんでここら辺に住んでそう」
と予言を頂きましたhappy02
しかも10歳くらい年下のカッコいい男と結婚しそうとまでsign03

ありがたい予言ばーいup10歳くらい年下って言えばたちょやりょーちゃんあたりやんlovely
よしsign03希望は高く持とうrock

お土産にワイン2本と可愛いバックを頂いてしまった。
このバックを春コン用にしまーす。

Img_1005














今日は前々職場へちょっとお邪魔してきた。
先輩のお誕生日プレゼントを渡してきたんだ~。
観葉植物の鉢植えbudをプレゼントpresent
チョコパンを焼いていったので一緒に渡したらとっても喜んでくれたhappy01

さぁて、あと少しのGW。
『歌姫』のDVDみてまったり過ごしまーすnote
たちょ、いやジェームス君がめっちゃ可愛いよぉheart01

| | コメント (0)

2008年2月 5日 (火)

元気です(^^)

マメちゃんのことでメールやコメント、Web拍手をくれた皆様。

本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。

マメちゃんは2月2日にお庭の梅の木の下に埋葬しました。
オトンがお墓を作るのを手伝ってくれた。墓前にお花を植えなさいって言ってくれたよ。
今時期、植えていい植物ってなんやろうね?


ご心配をおかけしました。
しばらく落ち込んでしまってましたが、もう大丈夫です!
元気にしております(o^∇^o)ノ食欲も復活してます。

コロ助がたま~に思い出したようにマメちゃんを探すんだけどね(^▽^;)
「マメちゃんはお空に行ったんよ~」って言うと「?」って顔する。
ケンカばっかりしてたのにね~。


*******************************

本日、2月5日はオトンの61歳の誕生日!
実家に帰ろうかな~?って思ったけどコロ助の写メにメッセージを添えて済ませてしまった(親不幸な娘でゴメン)
時間のある時にゆっくりお祝いしよう。

学校から帰ると黙々と検定に向けて勉強中。3ヶ月連続でいろいろ検定受けるのよ。
図面書いたりしてるとあっという間に夜中(^▽^;)
マヌケなことに図面書いてると口が半開きになるので唇がカピカピに(T_T)
リップ塗り塗りしながら頑張ってますv

ここ数日、∞不足で・・・。
先週はマメちゃんのことがあったのでむちゃブリはHDDに眠ったまま。
今日は眠気に耐えれたら見よう!見れなかったら明日のお楽しみに♪

勉強中は∞を聞いてますo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (3)

2008年1月29日 (火)

少しの間・・・

ブログをお休みします。

我が家のニャンコ・マメ太が今日、お星様になりました。

土曜日に退院して元気だったんだけど、昨日の夜にまた呼吸が荒くなり、今朝病院に預けて胸水を抜いてもらう処置をお願いして私は学校へ。

16時に病院から電話があり、「胸水を抜いたあとに意識がなくなりそのまま息を引き取りました。」と連絡が。
すぐに病院へ向かってマメちゃん引きとってきました。身体を撫でるとまだほんのり温かかった。
病院の先生も「こんなに可愛い子なだけに残念です」とおっしゃってくれました。

発症してから1ヶ月。もっと長生きさせてあげたかった。
せめて1才のお誕生日をお祝いしてあげたかった。
毎朝、私を起こしに来てくれたマメちゃん。
コロ助のご飯を横取りするくらい食いしん坊だったマメちゃん。
頭を撫でられるのが大好きで甘えん坊なマメちゃん。


可愛いマメ太が我が家にやってきて半年だったけど、マメ太は幸せだったのかな?

私は幸せだったよ。最後に一緒にいてあげられなくてゴメンね。
今度は元気な身体で生まれておいで。
ありがとうね、マメ太。

| | コメント (3)

2008年1月26日 (土)

ヒナちゃん♪

☆HappyBirthday☆

村上 信五くん

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ヒナちゃん、26歳かぁ。すっかり大人の男やんね~。

大人の色気もどんどん出てきてるし、トークにもますます磨きがかかってるもん☆彡

∞のオカンとして更なる活躍をお祈りいたします♡
良いお誕生日を~!

お祝いとしてブルーベリーのパンを焼いてみました!
Img_0840もうちょっとジャムを入れても良かったな~。でもめっちゃ美味しく出来ましたv
晩御飯はペンネのチーズソースでお祝い。

たちょの母上が入院・手術と聞いてとっても心配に・・・。
今すぐにでも飛んで行きたいんだろうな~って思うと切ない。
早く退院出来る事をお祈り申し上げます。

下はマメちゃんの経過です。

続きを読む "ヒナちゃん♪"

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

入院です(T_T)

我が家のニャンコ・マメ太が今朝入院しました。

胸腺リンパ腫の再発です(T_T)

昨日の夜から元気がなくなり、呼吸が少し荒くなってたので心配になって今朝一番で病院に連れて行って着ました。

すぐに入院と言われ、レントゲンを撮る事に。
学校の帰りに結果を聞きに行き、レントゲンを見せてもらうと最初に入院した時くらい、腫瘍で肺が圧迫されてた(T_T)
再発の可能性はありますって言われてたので覚悟は出来てたんだけど、悲しい・・・。

治療は新たに抗がん剤の追加と抗生剤で様子を見るしかないとの事。
ケージの中で苦しそうに息をしているマメちゃんを見てると泣きそうになったけど、私に頭を撫でてって近寄ってくる姿を見ると泣くわけにはいかない!と思っていっぱいナデナデしてあげた。

薬の効果が出れば退院出来るので頑張るんよ!マメ太!

マメちゃんがいないとやっぱりコロ助が寂しそうで・・・。私も寂しいよぉ(ToT)

明日、また様子を見に行った時に少し元気になってるといいな~。

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

冬休みなのかな?

明日から3日まで訓練校は冬休み♪
3ヶ月コースの私たちは他のコースに比べると少ないそうで(^▽^;)

昨日から習い始めたCADをこの休みで忘れそうなんよねー。
練習したくてもソフトがないし、こりゃ休み明けが大変だ!

年末恒例の餅つきを実家でしてきたv
といっても餅つき機械でやるから丸めるだけなんやけどさ~。
おろし大根をつけてちょっと食べてきたよ(^^)美味しいねv



さて、明日は今年最後の足ツボマッサージ!
スッキリしてこよう。

*コメレスしてます。ありがとー!*


以下は完全な私事です。

続きを読む "冬休みなのかな?"

| | コメント (3)

2007年12月22日 (土)

行って参ります

昨日の『歌姫』で号泣してしまった・・・。

切なかったわ(T_T)太郎ちゃんの性格からして断腸の思いだったんだろうね。
鈴ちゃんのシーンでウルッと来たくらいだったんだけど勝男さんたちとお別れのシーンでボロボロ泣いてしまって、ジェームス君が太郎ちゃんの脚本を読み上げるシーンでは号泣。

グッときたぜよ!太郎ちゃん!

視聴率はイマイチだったみたいだけど面白いドラマだったな~。
私は好きでしたv
太郎ちゃんと鈴の思いは時代を超えて結ばれたって思って良い結末でほっこりした。
久しぶりにドラマで泣かせていただきました。

たちょ、良いドラマに出演出来て良かったねv
素敵な共演者に囲まれた3ヶ月が過ごせた事が私はとっても嬉しく思うばーい♪


Mステ、長かったわC= (-。- ) フゥー
編集したら4時間近くあった番組が40分くらいになったわ。
出来たらズッコケとイッツマのメドレーが見たかったなぁ。残念( ̄_ ̄|||)

明日から大阪へ飛んできますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
2年ぶりのKinKiコン。参戦してくるぞ♪
昼には大阪に着くので松竹座までヨコのソロコンの雰囲気を味わって来たいと思いまーす。
梅田とか心斎橋に行くとむっちゃテンションが上がるんよねo(*^▽^*)o~♪
今年最後のライブを楽しむぞー!


***********************************

この間からパン作りが楽しくって今日も作ったv
Img_0775

ホウレン草とベーコンとチーズを入れて焼いたんよv
準備から焼き上がりまで40分で出来ます(^^♪
焼きたてはチーズがトロ~っとしてむっちゃ美味しかったV(○⌒∇⌒○) イエーイ

色々アレンジが出来るので次は林檎ジャムを入れて焼いてみよう。
今日、林檎ジャムも作ったしね。



***********************************

コロマメー♡
Img_0764

顔の大きさがほぼ一緒になってます。体重も500g差やしね。
ファンヒーターの上で暖をとってるコロマメでございます♡

| | コメント (2)

2007年12月 8日 (土)

出来たー!

リングピロー出来た!

Img_0736

ちょっと形がいびつなハートになっちゃたけどなかなかの出来具合でございますv
あとはぬいぐるみだな~。これが時間掛かるんだよね(^▽^;)
少しずつ頑張ろう!


昨日、たちょ担のマイミクさんと飲んで参りました♪初対面だったよー!
めっちゃ近場で会えるなんて思ってなかったんで嬉しかったo(*^▽^*)o~♪
∞話から猫ネタから金八ドラマまで話すネタが尽きる事なくしゃべって飲んできた。かなり濃い初対面でございました(笑)むっちゃ楽しかったよ~。

では今週の裕関倶楽部とむちゃブリ!

【裕関倶楽部】
魅録の母ちゃん・千秋さんのキャラ違うー!!
息子もキャラに合わせて母ちゃんも変えたのか??

毎回、コスプレが目玉になりつつある裕関。今回はヨコちょ、ノスケ君、じんじんが女装コスやったね~。
3人とも、似合いすぎですから!てかワタクシ、女として完敗∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
みんな可愛かった♡ヨコちょ、美人やね(^^)
来週は萌えが満載の回になりそう♪ヨコちょの着流しー!


【むちゃブリ!】
ゲストはディラン&キャサリン!
今回もヨコちょは欠席。ヤスも欠席でちょっと寂しい感じ(T_T)
・ディランの自転車に興味津々でトークに参加していないたちょ。なんでも美味しく頂けます!と自信満々で答えつつディランの自転車に手をかけて怒られるたちょ

・ロケがヒナすば。テンション高いすばるが可愛いv
・お弁当の自販機で更にテンションの上がるすばる
・自販機で購入したピラフを恐る恐る食べるヒナちゃん。思った以上に美味しかったらしく苦笑い
・全て店長さんの手作りのお弁当の自販機。かなり美味しそう!
・「夢が買える自販機」で靴下から1000円札を出すすばる。これまたテンションが高い。
デジカメを狙ったけど出てきたのはXLの帽子
・ヒナちゃんはシェイバーが出てきてミラクル
・再チャレンジするすばる。今度こそ!と意気込むがヘリコプターのラジコン。
・5000円贈呈された友近様となだぎ様。土鍋・目覚まし時計・ポケットティッシュ(ディラン&キャサリンのプリント)・ミニカー・エクササイズグッズが出てきてた
・自腹で夢を買おうとするなだぎ様。しかし万札しかなく断念
・亮ちゃん、一言もしゃべらず(T_T)

下は我が家の王子様でございます♡

*コメレスしてます。ありがとー!*

続きを読む "出来たー!"

| | コメント (2)

2007年11月29日 (木)

録画してて良かったー!

「正直しんどい」を録画してたら∞が出た時のお蔵入り映像が出てラッキーな私ですけどもー!

普段録画してないんやけど、どうやら間違って予約してたらしい(^▽^;)そしたらお蔵入り映像の特集やったんよ!
短かったけど嬉しかったー♪たちょが負けてうな垂れてた姿が可愛かった♡

また出ないかな~?めっちゃ面白かった(^O^)



【裕関倶楽部&むちゃぶり!】
・裕関
あのゲスト俳優さん、誰?韓流の人?
毎回思うんやけど、このドラマってコスプレ多いよね。
ヨコちょの救急隊員のコスと戦闘服(?)みたいなのに激萌えさせていただきました。なんでも似合うんやな~って感心しまくり。
まだまだヨコちょ株は上がっておりますv

・むちゃぶり!
今回のゲストは平原綾香嬢。ヨコちょは欠席でした。
面白い人とお話したいとのむちゃぶりでロケに行ったのは山田コンビ+ふかわりょう。
一番喜んだのはふかわだと思った回でございました。
ヤスがふかわにツッコんだところに黒さが見えてドキドキした(笑)
綾香嬢のために芸人さんたちを呼ぶんだけど、スタジオに来た芸人が「IQサ○リ」とだだかぶり(笑)

〔ガラガラトーク〕
・直線を見ると走りたくなるという綾香嬢に「お前、アホやろ!」と突っ込むヒナちゃん
・思わずウルウルになる綾香嬢をフォローしたすばるやけど直線じゃないとダメだという彼女に「お前、アホやろ」と追い討ちをかける
・それでも頑張った綾香嬢が可笑しかった
・犬の躾けが得意な綾香嬢に「∞の中でしつけやすそうなのは誰?」との質問に間髪入れず「すばる!お座り!」
・「はい」と座るすばる。どうやら気持ち良かったらしい


亮ちゃんとたちょは後ろで笑ってるだけやったな~。
来週はディランとキャサリンがゲスト。楽しみー!

***************
お腹の調子が悪かったマメ太。すっかり良くなったので去勢手術の予約しました。
電話で名前聞かれるんやけど、ペットの名前に苗字がついたらなぜか笑ってしまうー。
「大倉コロ助ちゃん」と「大倉マメ太ちゃん」←もちろん苗字は仮名
12/5にオカマニャンコに変身しまーす。

ナオちゃんがオーラ診断やってたんで早速挑戦!オラオーラです♪
微妙な結果でございます(笑)しかも本名の方がオーラが低い。
ちなみに嫁入りバージョンもやってみたv

続きを読む "録画してて良かったー!"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧