日記・コラム・つぶやき

2008年8月 3日 (日)

あれ?8月やん・・・

みなさま、お久しぶりでございます。

なんとか、生きてますscissors

毎日、暑さに耐えながらお仕事しておりますー。
ほんっと、忙しくてsweat01ご飯もまともに食べれない日が続いてたりしてますsad


そんな中、∞コンの広島と福岡のチケット到着sign03
広島は・・・なんと両部ともアリーナでございますーshineしかもめっちゃ近い席でheart01
どどど、どうしましょーsign02ってくらいな席でしたshine

福岡はスタンド席だったんだけど、広島がめっちゃ良い席なので、気になりませんscissors


そして、たちょのソロコンのエントリー。
友達と協力して数口申し込みしました。

ありがとーclover
あとは無事に当選することを祈るのみsun



仕事、だいぶ慣れてきたんやけど移動がね~。やっかしキツイsad
医療事務じゃなくなったのにレセ期間は気が抜けない生活ですwobbly

さ、あと少しでたちょと会えるheart01頑張るぞーsign03

| | コメント (0)

2008年7月24日 (木)

サボりすぎやん

気がつけば今月ほとんど日記書いてないやーんsweat01

先月から仕事がむっちゃ忙しくなってて、ゆっくり書く時間がないのよcrying
家に帰ってきてもPCに向かってお仕事してるんやもん。

今月なんて事務所に一日いれたのって二日しかない。あとはほとんど外回り。
運転しまくりばい。


ドラマも全部見れていない状態でございます。
あ、『ヤスコとケンジ』はリピってるよscissorsそれは外せないっていうか外すわけがないsign03


キラキラを背負ったたちょに癒されて過ごしてるんやもんheart04
出番少なかったけど一人でツボってました。


明後日26日には広島と福岡のチケットが届くーsign03
どんな席やろsign02むっちゃ楽しみup

すでに参戦用の服は入手済みscissors
5着もワンピを買ったのでどれを着ようか迷ってるんだよね~。

決まったらこちらにアップするので会場で会える方は参考にしてねnote


週末は福岡eighterでオフ会beer私は泊りで飲みますscissors

そういえばヨコ・ヒナ・すばる担がいないのよね~。
なんでかな?

さて、今週も残り二日。
頑張りましょーrock

| | コメント (7)

2008年7月13日 (日)

幸せですね♪

福井公演に行かれた皆様。

楽しんできましたか?いっぱい愛されてきたかなnote

まだレポめぐりしてないんでどんな内容だったかは分からないけど、きっと楽しい時間を過ごして来られたんだろうな~と思ってますheart01

昨日はたちょのドラマ『ヤスコとケンジ』のスタートでございました。

おねーさんは可愛さに腰砕けheart04
めっさ可愛かったよぉlovelyだって制服やもん。良からぬ妄想でニヤニヤしまくってたわ。
ヤスコ以上の妄想力持ってますからscissors
ストーリーも面白かったし、楽しみやね。

我が家にテン吉がやってきて1週間経ちました。
目ヤニと鼻水も治ってキレイになり、すっかり元気になったup
大人しい子かと思いきや、落ち着きのない暴れん坊に変身shine
Img_1211

ちっさい後ろ姿がプリティーheart01

Img_1213

猫は箱が好きやね~。


















本日、13日は私の誕生日でございました。

メールでお祝いしてくれた∞er仲間に感謝heart04
本当にありがとうclover

幸せな誕生日を迎えられましたshine

| | コメント (5)

2008年7月 6日 (日)

7月ですね~

サボり気味ですみませんsweat02

気がつけば7月突入しとるね。ようやく『ダイダマンZ』も放送され、昨日の浴衣姿で萌えが充電heart
可愛かったわ~。たちょの浴衣姿shine

今日から∞夏コンがスタートupどんなライブになってるんやろかsign02
めっちゃ楽しみhappy02

6/30~7/4までめちゃめちゃ忙しくて、ゆっくりテレビ観てないんよねdown
おまけにこの蒸し暑さでクラクラsweat01これからもっと暑くなるのに、大丈夫なんやろかcoldsweats02

そんな中、我が家に新しい仲間がnote

Img_1094

『テン吉』(てんきち)君ですbud

マメちゃんがお星様になってからコロ助と2人暮らししてましたが、やっかしもう一匹欲しい!と思い始め、ずっと探してたんよね。
里親募集サイトでこの子を見つけ、応募したところ縁があり私の元へやってきました。

生後2ヶ月になったばかりの子猫heartまだ産毛でほわほわしてます。
コロ助と比べるとめちゃめちゃ小さいsign01(当たり前か)
賢い子でトイレも名前もすでに覚えましたscissors

亡くなったマメちゃんにそっくりなこの子とコロ助と3人暮らしが始まりましたrock

| | コメント (2)

2008年6月29日 (日)

ひさびさに

昨日、ジャニショへ行ってきたhappy01

ずっと忙しかったり、貧乏sweat02だったりで去年の10月くらいからまったく行けなかったので行きたくて仕方なかったんだよ~。

まだジャニショに行った事のない亮担のマイミクを連れて行きたかったし、どうせならランチも兼ねてってことで丸担とたちょ担の友達も一緒に行ってきた。


ランチはホテルバイキングのイタリアンフェアrestaurant
めっちゃ美味しかったーup窓際のお席が予約出来たのにあいにくの雨であまり景色は見なかった。というより、∞ネタから超マニアックな話で大盛り上がりして景色なんか見てなかった(笑)
デザートまでガッツリと頂き、いざジャニショへnote

入るなり記入用紙とボールペンを握りしめ、写真を吟味する私。
厳選したつもりが、気がつくと・・・70枚以上お買い上げshine

080628_200101_2

自分でもビックリの枚数でございました。

やっかし、定期的に行かんとダメやね~。大人買いしてしまうわ。

下は、夏ドラマの期待度です。

続きを読む "ひさびさに"

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

ハマッてます

久々にドハマリしてます。

ドラマ『ROOKIES』

残念ながら1話がHDD初期化事件で消えちゃったんだけど2話からずっとリピってますbaseball
ちょっと前にうたばんに全員で出たのもリピってる。

中居クンも言ってたけど私ら世代には大ストライクsign03
ヤンキーと野球(笑)
毎回、笑ってウルウルして感動しまくりshine視聴率も良いそうなので嬉しいね。

つーか、DVD-BOXすでに予約済みscissorsハマったドラマはBOXで買っちゃうんよね~。
なので『SP』も予約済みnote

若手俳優さんがたくさん出てるから見始めたんだけど1話から内容にハマッてしまってね。
土曜日の楽しみになってます。

キャストも素晴らしいんで見て損はないと思います。
私のお気に入りはオールバックにヒゲの平っちupあんな愛らしいキャラは彼しか出来ませんhappy02


下は土曜日に行った二次会のお話です~。楽しかったup

続きを読む "ハマッてます"

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

ダウンしてました

水曜からダウンしてましたdown

朝、仕事行く時に「なんか身体がダルイな~」って感じながらも医院さんへ操作指導の予定が入ってたので事務所へ。

そしたら医院さんから今日の指導を延期してもらえませんか?って連絡。
受付の方がお一人体調不良でお休みされてるのでゆっくり指導を受けられそうにないって事だった。

私も体調悪いし、ちょうど良かったって思ってたらドンドン具合が悪くなってきた。
これは、マズイかもsweat02って思ってたら
社長から「大丈夫ね?顔色悪いばい。無理せんでいいけんね~」と言われた。

その時は夕方までは頑張ろうって思ってたんで「はい、大丈夫です」って言ったけど、寒気がしてきたんでお昼で帰る事に。

案の定、発熱してましたsweat01疲れが出たんやろね~。

木曜は午前と夜にアシスタントの仕事が入ってたのでお昼は自宅待機。
ちょっと身体を休める事が出来たんでなんとか乗り切った。

今日も微熱っぽさを誤魔化しながら片道50㎞運転して仕事へ。
事故らんで良かったばい。


体調もなんとか持ち直した。
明日も仕事、ガンバローup

夜は結婚式の2次会。小学校時代からの友達note
めっちゃ久しぶりに会える~。

下はラスフレの感想など・・・


続きを読む "ダウンしてました"

| | コメント (2)

2008年6月 8日 (日)

ecoでした

13時間、お疲れ様でしたーbud

たちょ、よく頑張ったねshineweep
無事にゴールした時は拍手やったよ~up

色々と面白い実験があってなかなか面白い番組だったけど、メインのロケがね~・・・。
首都圏しか放送されないってどーゆーことなんsign02
めっちゃ楽しみにしとったんやけどcrying

せっかくの曲も真っ暗で顔が見えん。ecoは大事やけど、それはあんまりなんじゃsweat02
どこかで披露して欲しいなpaper





さて、夏コンの当落が始まったね~。


私の結果は・・・

広島全ステshine
福岡全ステshine

出来ることになりましたーup

自分名義で取れたのは福岡1部のみであとは友達が取ってくれましたgood

ありがとーheart01


やっかしどちらも激戦やったね。自分名義は1勝2敗やったもんsweat01
こりゃもう一名義増やした方がいいな。

明日のズー○インもチェックしとかないとね~。

明日、代休でございます。のんびりしまーすclover






| | コメント (2)

2008年6月 6日 (金)

疲れたよぉ!

遠距離運転car頑張ったーsign01

今日一日で90km走ったよdashちゅーか明日もなんよねsweat02
我が家から新門司まで2時間くらいかかるな~。今日は事務所から出発したんで1時間くらいで済んだけどさdespair


新門司の医院さんにPCを設置してまた事務所へ帰り、荷物を置いてから実家に。
そっから今度は高速バスで小倉南区までレセコンの指導。
疲れ果てたsweat02

明日はちょっと早く帰らせてもらおう。めまいが出そうで怖いよぉsweat01
とりあえず明日は11時に医院さんへ入ってお昼抜いてデータ入力した方がいいな。
うん、そうしよ。

ナオちゃんのとこでeco企画のブログパーツを教えてもらいましたbud
ecoウィークだし、なかなか素敵なブログパーツです。
お誘い、ありがとーnoteナオちゃんheart01

自分なりのecoは・・・
私は夏にエアコン使わないんよ。電気代が凄いしね。コンセントも抜いてます。
扇風機だけで去年も乗り切ったぞ。
あとはコンビニで割り箸はもらわない。マイ箸の良いのが見つかったら持ち歩くようにしたいな~。

明日仕事したら三連休だぁsign03

| | コメント (2)

2008年6月 4日 (水)

合格♪

budすっかり忘れてた建築CADの検定。

今日、合格発表でございました。

無事に合格shine

いやー嬉しいup

めっちゃ頑張って図面書いた甲斐があったばーいhappy02

ゆとりが出来たらもうちょっと上のランク目指そうかなsign02

その前にエクセルとワードも受けないとsweat01これに合格してインストラクターの勉強して講師にならないとねscissors

今年はいっぱい検定受けたいなclover
そんでガッツリ稼いで∞費用にするsign03

たちょのためなら頑張れるもんね。

ecoウィークのCM、なかなか出会えずsad
おせんの時に録画出来るかな?って思ってたら録画に失敗しとるしweep
とりあえず焼きそばの方はゲット出来たnote

日テレ系ってほとんど見ないんだよね~。
無駄に録画してHDDの容量増やしたくないから、悩みどころ。

まぁ日曜に全部録画するから大丈夫かな。


さて、明日は遠距離運転しないと。
夜まで仕事だから頑張ろうrock
金曜はちょっと遅めに出勤にしよう。そしたら三連休notes
のんびりしよーclover

| | コメント (2)

より以前の記事一覧