映画・テレビ

2008年6月29日 (日)

ひさびさに

昨日、ジャニショへ行ってきたhappy01

ずっと忙しかったり、貧乏sweat02だったりで去年の10月くらいからまったく行けなかったので行きたくて仕方なかったんだよ~。

まだジャニショに行った事のない亮担のマイミクを連れて行きたかったし、どうせならランチも兼ねてってことで丸担とたちょ担の友達も一緒に行ってきた。


ランチはホテルバイキングのイタリアンフェアrestaurant
めっちゃ美味しかったーup窓際のお席が予約出来たのにあいにくの雨であまり景色は見なかった。というより、∞ネタから超マニアックな話で大盛り上がりして景色なんか見てなかった(笑)
デザートまでガッツリと頂き、いざジャニショへnote

入るなり記入用紙とボールペンを握りしめ、写真を吟味する私。
厳選したつもりが、気がつくと・・・70枚以上お買い上げshine

080628_200101_2

自分でもビックリの枚数でございました。

やっかし、定期的に行かんとダメやね~。大人買いしてしまうわ。

下は、夏ドラマの期待度です。

続きを読む "ひさびさに"

| | コメント (2)

2008年6月16日 (月)

ハマッてます

久々にドハマリしてます。

ドラマ『ROOKIES』

残念ながら1話がHDD初期化事件で消えちゃったんだけど2話からずっとリピってますbaseball
ちょっと前にうたばんに全員で出たのもリピってる。

中居クンも言ってたけど私ら世代には大ストライクsign03
ヤンキーと野球(笑)
毎回、笑ってウルウルして感動しまくりshine視聴率も良いそうなので嬉しいね。

つーか、DVD-BOXすでに予約済みscissorsハマったドラマはBOXで買っちゃうんよね~。
なので『SP』も予約済みnote

若手俳優さんがたくさん出てるから見始めたんだけど1話から内容にハマッてしまってね。
土曜日の楽しみになってます。

キャストも素晴らしいんで見て損はないと思います。
私のお気に入りはオールバックにヒゲの平っちupあんな愛らしいキャラは彼しか出来ませんhappy02


下は土曜日に行った二次会のお話です~。楽しかったup

続きを読む "ハマッてます"

| | コメント (0)

2008年6月13日 (金)

ダウンしてました

水曜からダウンしてましたdown

朝、仕事行く時に「なんか身体がダルイな~」って感じながらも医院さんへ操作指導の予定が入ってたので事務所へ。

そしたら医院さんから今日の指導を延期してもらえませんか?って連絡。
受付の方がお一人体調不良でお休みされてるのでゆっくり指導を受けられそうにないって事だった。

私も体調悪いし、ちょうど良かったって思ってたらドンドン具合が悪くなってきた。
これは、マズイかもsweat02って思ってたら
社長から「大丈夫ね?顔色悪いばい。無理せんでいいけんね~」と言われた。

その時は夕方までは頑張ろうって思ってたんで「はい、大丈夫です」って言ったけど、寒気がしてきたんでお昼で帰る事に。

案の定、発熱してましたsweat01疲れが出たんやろね~。

木曜は午前と夜にアシスタントの仕事が入ってたのでお昼は自宅待機。
ちょっと身体を休める事が出来たんでなんとか乗り切った。

今日も微熱っぽさを誤魔化しながら片道50㎞運転して仕事へ。
事故らんで良かったばい。


体調もなんとか持ち直した。
明日も仕事、ガンバローup

夜は結婚式の2次会。小学校時代からの友達note
めっちゃ久しぶりに会える~。

下はラスフレの感想など・・・


続きを読む "ダウンしてました"

| | コメント (2)

2008年6月 1日 (日)

6月に入りました

気がつけば6月でございますsprinkle

昨日は土曜出勤してました。先週も出勤だったよdown
この分は今月代休もらうぞー。

疲れが溜まってきてるのか、朝からスゴイ腹痛weep
下してるわけでもないし、オンナノコの日でもない。
ただ、キリキリと痛み、ムカムカとした吐き気。

ずっと寝てました。そんな私を心配したのかコロ助が添い寝してくれてたよcat
夕方近くになってやっと痛みも吐き気も治まったので、ちょっと安心。

仕事用の服を買いにしま○らへ。激安スーツやらスカートやらを買ってきました。
医院さん訪問するときはスーツじゃないといけないからねー。制服代わりにスーツを着まわしてます。
仕事用の服にお金使いたくないもんねsweat01





さてさて、明日からecoウィークやんね~。
福岡ではどこまで放送されるんやろか?これが一番心配bearing
残さずHDDに収めないとねscissors

春ドラマも終盤にさしかかって参りました。
私の『勝手にドラマ期待度』がどのようになったかsign02
続きからどーぞhappy01


追記:弥重っちへ
メロの貼り方を教えるのでメールフォームからメールしてねscissors

続きを読む "6月に入りました"

| | コメント (5)

2008年4月18日 (金)

僕が笑えば~

今日、午前中がわりとヒマだったので経理事務の方が出かけた時、一人でPCに向かって歌ってみました。

事務所には私と経理事務の方しかいないんでhappy01

通勤時、∞の曲を歌いながら通勤してるのは変わらずの事でございます。
来週の土曜日にエンドリさんのライブに行くので予習をしなくちゃ!と思いつつも∞を聞いております。
来週はガッツリ聴き込んで広島遠征してくるnote

今週からパソコン教室のアシスタントに入りだしたんよ~。
メインの先生はもちろん『先生』と呼ばれる。
私はアシスタントなんやけど私も『先生』と呼ばれる事に(笑)

生徒さんからしたら子供くらいの年なのに~~~と恐縮しつつも頑張ってきた。

これがなかなか面白いscissors
40歳代~60歳代の方が生徒さん。パソコンを触るのが初めてって人もいればサクサク入力してる人も。
電源の入れ方から教えております。


妄想癖は健在なワタクシ。
指導しつつも、生徒がたちょだったら・・・・とか考えてニヤニヤ。
そんなん、絶対側から離れん!ずっと後ろから見守るわheart
そんで、動きが止まったら
「どうですか?」とすかさず声を掛けるscissors

もしくは、あえて遠くにいて「すみませ~んsweat01」と呼ばれるのを待つpaper

ま、実際オバちゃんたちから「すみませ~ん、動かないんですけど~!」と呼ばれてるんやけどね。





春ドラマ、なかなかいいねhappy01
妄想するなら「絶対彼氏」でしょう。

あれ見た瞬間

『たちょロボット(もしくは担当のロボット)が欲しいsign03

こう思った貴女、手を上げてup
・・・本当に欲しいわheart01

亮ちゃんのドラマ。
う~ん、亮ちゃん怖いsweat01
DVな上にストーカーみたくなってるしsweat02しかし、DVのきっかけがよく分からん。
いきなりですかsign02とツッコミたくなったけど、亮ちゃんの愛らしさでカバー出来ました。
初回から毒を吐くのは控えます(笑)

さて、明日はエクセル初級のアシスタントに行ってきます。
年齢層は前回と同じくらいかな?

頑張るぞーrock

| | コメント (0)

2008年4月 6日 (日)

放送されて

良かったよ~shine

『それゆけダイダマン』

福岡はテレ朝系が弱いから放送されるか心配してたんやけど、ちゃんと放送されたよsign03
ここんとこ忙しくてチェックを怠ってたので録画が危うかったけどさsweat02

これで毎週土曜の楽しみが出来たばーいnote1時間番組やし、嬉しいわ~。
たちょのへたれっぷりが・・・可愛かったーheart01サメ相手に大絶叫。

レンジャーとは担当カラーが違うんやね。といってもヒナちゃんがブルーで、ヤスがピンクであとは全員一緒。
う~ん、違和感あったわcoldsweats01


始まるまで【SP】の特別編見てた。
う~ん、これはやっかし面白いsign03映画化、めっちゃ嬉しいup
つづくって出たけど公開は来年coldsweats01ま、気長に待つしかないね~。


日曜は建築CADの検定なんよ。
これで検定は一段落つく。また少ししたら検定受けなきゃだ。
もう毎日×2、図面書きまくったばいpc次は2級を目指そう。

訓練校のみんなと久しぶりに会えるのが嬉しいなhappy01
お昼から試験やけど朝から行って自習するぞーrock


下は春ドラマの期待度を並べてみましたtv

今期は期待出来そう・・・かな?

続きを読む "放送されて"

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

冬休みなのかな?

明日から3日まで訓練校は冬休み♪
3ヶ月コースの私たちは他のコースに比べると少ないそうで(^▽^;)

昨日から習い始めたCADをこの休みで忘れそうなんよねー。
練習したくてもソフトがないし、こりゃ休み明けが大変だ!

年末恒例の餅つきを実家でしてきたv
といっても餅つき機械でやるから丸めるだけなんやけどさ~。
おろし大根をつけてちょっと食べてきたよ(^^)美味しいねv



さて、明日は今年最後の足ツボマッサージ!
スッキリしてこよう。

*コメレスしてます。ありがとー!*


以下は完全な私事です。

続きを読む "冬休みなのかな?"

| | コメント (3)

2007年12月22日 (土)

行って参ります

昨日の『歌姫』で号泣してしまった・・・。

切なかったわ(T_T)太郎ちゃんの性格からして断腸の思いだったんだろうね。
鈴ちゃんのシーンでウルッと来たくらいだったんだけど勝男さんたちとお別れのシーンでボロボロ泣いてしまって、ジェームス君が太郎ちゃんの脚本を読み上げるシーンでは号泣。

グッときたぜよ!太郎ちゃん!

視聴率はイマイチだったみたいだけど面白いドラマだったな~。
私は好きでしたv
太郎ちゃんと鈴の思いは時代を超えて結ばれたって思って良い結末でほっこりした。
久しぶりにドラマで泣かせていただきました。

たちょ、良いドラマに出演出来て良かったねv
素敵な共演者に囲まれた3ヶ月が過ごせた事が私はとっても嬉しく思うばーい♪


Mステ、長かったわC= (-。- ) フゥー
編集したら4時間近くあった番組が40分くらいになったわ。
出来たらズッコケとイッツマのメドレーが見たかったなぁ。残念( ̄_ ̄|||)

明日から大阪へ飛んできますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
2年ぶりのKinKiコン。参戦してくるぞ♪
昼には大阪に着くので松竹座までヨコのソロコンの雰囲気を味わって来たいと思いまーす。
梅田とか心斎橋に行くとむっちゃテンションが上がるんよねo(*^▽^*)o~♪
今年最後のライブを楽しむぞー!


***********************************

この間からパン作りが楽しくって今日も作ったv
Img_0775

ホウレン草とベーコンとチーズを入れて焼いたんよv
準備から焼き上がりまで40分で出来ます(^^♪
焼きたてはチーズがトロ~っとしてむっちゃ美味しかったV(○⌒∇⌒○) イエーイ

色々アレンジが出来るので次は林檎ジャムを入れて焼いてみよう。
今日、林檎ジャムも作ったしね。



***********************************

コロマメー♡
Img_0764

顔の大きさがほぼ一緒になってます。体重も500g差やしね。
ファンヒーターの上で暖をとってるコロマメでございます♡

| | コメント (2)

2007年12月20日 (木)

怪しいハガキ

我が家に怪しいハガキが来た。
あからさまに詐欺まがいのハガキ(-_-メ)
しかもうちのバアちゃん宛て(すでに仏様になってます)。

ネットで検索したら案の定「詐欺」のハガキ。こんなハガキ来たらお年寄りは焦るよ!
ホント悪質やーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


さ、気を取り直して!
訓練校2日目が終わりましたv

ちょっとずつお友達が出来てきた(*^▽^*)隣の席の女の子は一緒に試験と面接を受けた子だったんで初日から一緒にお昼ご飯食べて仲良くしてもらってる♪

生徒は11名。うち男性が4名。全員ビミョー(-_-;)
女性は若い方が多いな~。21歳って子がいたわ。ひとまわり以上違う・・・(^▽^;)

全員と仲良くなれたらいいな~。そんで3月にはみんな就職が決まってたらもっと良いな。
私はもうちょっと勉強したいと考え中。



今日は『医龍2』が最終回でございます。
作品のレベルが高かったなー。Opeシーンの臓器がかなりリアルで良く出来てた。
白衣の坂口君がめっちゃカッコ良かった♡
でも私のツボは外山先生(笑)
あんなタイプを手玉に取れたら気持ち良いやろうな~とS丸出し。

医者役をやって欲しい∞メンはマルちゃん♡Ope着とかがめっちゃ似合いそうなんやもん。あ、ヒナちゃんもいいかも!
たちょじゃないんよね~。なんでかな?(これでも忠義担です)
明日で『歌姫』も最終回。しかもMステとちょっと時間が被ってるしー(T_T)
たちょのヘアスタイルが気になるわ~。
度肝を抜かれるようなヘアスタイルやったらどーしよー?!
ちょっと楽しいかも(笑)

ナオちゃんのところでまたまた面白いものをやってたのでさっそくやってみたv

お茶の綾鷹のサイトさんでKAMONジェネレータペア編KAMONジェネレータでございます。

下からどーぞ(*^▽^*)



*コメレスしてます。ありがとー!*

続きを読む "怪しいハガキ"

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

明日から学生

じょじょに緊張が高まってきております。
新しい環境に馴染めるんやろかって心配(^▽^;)
人見知りしないんやけどね。
がっつり勉強するのなんて何年ぶりやろか~。

訓練校に入る時に漢字の勉強したら楽しくなってそのまま勉強してる♪
ニン○ンドーDSで漢字検定したかったけど持ってないので検定サイトでマメにやってる。
1日300問やってますvレベルは準2級~2級やね~。
そのうち漢字検定受けようっと!




【裕関倶楽部】
最終回でしたね~。
清四郎ヨコちょが見れなくなるのがとっても残念(T_T)
今日もめっちゃカッコ良かった♡黒髪ストレートが似合ってたよね♪
毎週ヨコちょに萌え萌え出来て嬉しかった(*^▽^*)

物語自体は・・・なんと言っていいんかな~。セレブ感が全く出てなかった(>_<)
セレブ感あってこその有関じゃないの?
言い出したら止まらなくなりそうなのでここで止めとこ。



う~ん、むちゃブリまで起きてたら明日起きれなくなりそうなので今日は寝ます!
頑張るぞー!


*コメレスしてます。ありがとー!*


| | コメント (2)

より以前の記事一覧