書籍・雑誌

2006年12月 4日 (月)

夢の2日間

興奮冷めないね~。ホンット幸せな2日間でした。今朝「めざましテレビ」で映像が流れた瞬間、あ~!私、あそこにいたんだー!と感動が再び押し寄せてきて泣きそうになっちゃった。

チラッとでも映ってるかな?と思ったけど発見出来ず。まぁ私の顔なんぞ全国放送で流れちゃったらエライことに; ̄ロ ̄)!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『関風ファイティング』が初回出荷45万枚!素晴らしい!たまらん嬉しいことばい(≧▽≦)

この調子でアルバムも早く発売して欲しいなぁ。DVDも出して欲しいなぁ。すば倉コンも行けなかったし、これからあるソロコンも行けないからガンガン発売して頂きたい!お願いしますよ~、テイチクさん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事帰りにやっと『BiDaN』をゲット♪もう、本屋で倒れそうになっちゃったよ!

男前過ぎですばい、大倉忠義さんクラクラしちゃいます。

一冊しか残ってなかったんだよ。こりゃ別の本屋でもう一冊買おうっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて追加レポというか感想をアップしたいと思います。

*コメレスしてます。ありがとー!*

続きを読む "夢の2日間"

| | コメント (2)

2006年6月 5日 (月)

乙女な気分

ドラマ『おいしいプロポーズ』にハマッてる。新ドラマは一応全部チェックしてて多分このドラマが最後に始まった気がするなぁ。
ドラマの構成が可愛い!場面変更時に出るハートマークとか♪主人公二人のやりとりを見てたらとっても乙女チックな気持ちになれて幸せ(^-^)

明日は好きなドラマがないから録画番組の編集しなくちゃ!あ~それより月初めで仕事が大変だ(><)頑張らなきゃp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)