芸能・アイドル

2008年4月 6日 (日)

放送されて

良かったよ~shine

『それゆけダイダマン』

福岡はテレ朝系が弱いから放送されるか心配してたんやけど、ちゃんと放送されたよsign03
ここんとこ忙しくてチェックを怠ってたので録画が危うかったけどさsweat02

これで毎週土曜の楽しみが出来たばーいnote1時間番組やし、嬉しいわ~。
たちょのへたれっぷりが・・・可愛かったーheart01サメ相手に大絶叫。

レンジャーとは担当カラーが違うんやね。といってもヒナちゃんがブルーで、ヤスがピンクであとは全員一緒。
う~ん、違和感あったわcoldsweats01


始まるまで【SP】の特別編見てた。
う~ん、これはやっかし面白いsign03映画化、めっちゃ嬉しいup
つづくって出たけど公開は来年coldsweats01ま、気長に待つしかないね~。


日曜は建築CADの検定なんよ。
これで検定は一段落つく。また少ししたら検定受けなきゃだ。
もう毎日×2、図面書きまくったばいpc次は2級を目指そう。

訓練校のみんなと久しぶりに会えるのが嬉しいなhappy01
お昼から試験やけど朝から行って自習するぞーrock


下は春ドラマの期待度を並べてみましたtv

今期は期待出来そう・・・かな?

続きを読む "放送されて"

| | コメント (0)

2007年12月26日 (水)

年忘れ・・・

ただいま、いいとも年忘れ特大号みてます。
これを見ると「今年も終わりやな~」となんとなく年の瀬を実感。

クリスマスも実感なけりゃ年末も実感なし(^▽^;)
年末ってより普通の月末がやってくるなーとしか思えない。

訓練校もだいぶ慣れてきたv
パソコンの基礎って改めて習うとめっちゃ新鮮ばーい。
今まで自分勝手にやってきたしね~。明日からCADトレースが始まります。
てか、CADって何?って感じです。
とにかく頑張りますv


mixiで面白いものをやってたのでこちらでもやりま~す♪

「ジャニーズCDデビュー組ソート」

結果は下にありまーす。

続きを読む "年忘れ・・・"

| | コメント (2)

2007年12月25日 (火)

連休明けで

ちょっとダルダルな私ですけどもー。

大阪から帰って来たくなかったなぁ( -.-) =з
朝起きて、お弁当作るのが面倒でした。作るって言ってもレンジでチン!ってするだけなんやけどね~。

ライブ後って脱力感がスゴイんやもん。∞ほどではないんだけどやっかしダルイな~。

今年の締めコンとなったKinKiの感想を書いてみましたが、MCの内容がライブとほぼ無関係な話だったもんでグダグダです。
印象に残ったのはMCの最中、光一さんがずっと剛さんの方を向いてしゃべってた。
客席の方向きなさいよ!と密かに突っ込んでた私。

あとは定番のヅラネタやね~。ヅラ飛ばすって言ってたよ、光一さん(笑)

では、どーぞ!



*コメレスしてます。ありがとー!*

続きを読む "連休明けで"

| | コメント (0)

2007年5月17日 (木)

待ってたよ

博貴、舞台の出演決定おめでとう!
朝、このニュースで目が覚めてとっても幸せやったo(*^▽^*)o~♪
成長した姿が見れる事を心から待ってますv

そして、∞へ戻ってくることを何よりも待ってるからね!頑張れ~!!

ニノと翔くんが「山田太郎ものがたり」に出演!メッチャ驚いた!だって、このコミック全巻持ってるしスッゴイ好きなんよ(^^)
太郎ちゃんがニノかぁ。考えただけで笑いが出てくる~。コメディーなので楽しみだな♪またコミック読み返そうっと。

昨日の10cmバトン、亮ちゃんバージョンでもやろう♪ナオちゃんからたちょか亮ちゃんでってご指定頂いてたので(^^)
近々アップするね~(^▽^)/

*コメレスしてます。ありがとー!*

| | コメント (2)

2007年5月 1日 (火)

5月になりました(*^▽^*)

今月はたちょ、ヨコの誕生月です!
んで今日はNewSの慶ちゃんの誕生日ですね♪おめでと!慶ちゃん(*^▽^*)猫飼ってるから慶ちゃん好きなんよね~(そんな理由って)えっと、23歳?わ、若い・・・(^▽^;)

まだこっちではBiDaNは発売されてなかったー(T0T)明日、仕事終わってから買いに行かなきゃ!マルちゃんが表紙だもんね♡メッチャ気になる~。
マルコポロリは来週放送でした(^▽^)/これも楽しみ♪

連休中はバトンやります!溜めちゃっててごめんなさい。自作バトンのネタ、ないかな~?と探してます。

さて、明日も仕事とレセ頑張らなきゃ!今日、思ってた以上に忙しかった!Σ(▼□▼メ)
疲れ果ててるのでこの辺でどろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

*コメレスしてます。ありがとー!*

| | コメント (3)

2007年4月26日 (木)

春の花~♪

今日はめっちゃいい天気やった~。患者さんもそんなに多くなかったんでわりとのんびりした一日でした。
先生が会議で出かけてたんで午後の診察開始が遅かったんよね。ちょっと時間の空きが出来たので庭に咲いてるチューリップとツツジを携帯で撮影してしました(笑)

070426_144201 070426_144202

070426_144901 070426_144902

チューリップは先生の自宅に咲いてるのを撮影。ピンクのグラデーションが可愛い♡
ツツジは沢山あります。医院の庭の回りは全てツツジで今が満開なんだよ~。ミツバチがブンブン飛んでますが(^▽^;)

帰ってきて「うたばん」でキンキを見て、ふと思った事。
『光一、ヒゲが青いぞー!』とツッコミを入れました。歌ってる時の剛さんの衣装、 『お、オーバーオール?』・・・石ちゃん?とこれまたツッコミを。
なんか短かったよね~(ーー;)ほとんどホラッチョだったやんかー。面白かったけどもっとキンキ二人のトークを流して欲しかったなぁ。

来週の横アリに参戦される皆様、楽しんで来て下さいねo(*^▽^*)o~♪
準備は整いましたか?お洋服、アクセ、バック、メイクとウキウキしながら準備してるんだろうな(^^)私も広島に向けて準備を少しずつ始めないと!

リンク&メロダチが増えました♡嬉しい限りです!mixiにもいますので探して見てね♪

*コメレスしてます。ありがとー!*

| | コメント (5)

2007年2月18日 (日)

やっとMステ

見たー!やっぱ嵐は面白~い。NewS、良かった・・・。ちょっとジーンと来ちゃった。
久しぶりに歌ってる嵐を見て思ったのは大人になったなぁでした(笑)
亮ちゃんと松潤の絡みが見れてホント良かった♡(嵐は松潤担です)久しぶりに嵐のアルバム聴こうかな?たしか弟①が持ってたはずだし。

もうすぐ関ジャニ∞のドームコンだぁ!一週間後には会えるだよ!もうめっちゃ緊張しとります(^▽^;)
∞に会う事ももちろんですが、会場でeighterさん達に会うのがとっても楽しみです♪
可愛いお嬢さんたちと会えるんだね~!そのまえにこの花粉症をなんとかしないと(T0T)
鼻、グシュグシュさせてお会いするわけにはいかないもんね。

またまた私事ですが、妹の結婚申し込みが無事に終わりました!時間は3分くらいで(笑)
本日大阪からやってきた彼を私と妹で迎えに行き実家へ。ちょっと緊張してた様子だったなぁ。ちゃんとスーツにネクタイで来てました。
オトンも緊張気味だったけど「よろしくお願いします」って言ってた(*^▽^*)
入籍や挙式の日取りについては未定だけどこれで一歩前進したね。
オトンから一つだけ結婚式について注文があって。
「結婚式の最後にある両親への手紙みたいなのはしないで欲しい!」と・・・。
そんな注文でいいのか?オトン!!もっと言うことはないんかーい!と横で聞いててツッコミたくなった(笑)
次にしなきゃいけないことはお互いの両親を会わせる事だね。キチンと計画立てなさいよ~!

*コメレスしてます。ありがとー!*

| | コメント (0)

2006年12月10日 (日)

野菜たっぷり~

日曜は必ず料理をするようにしてます。先週は出かけてて出来なかったからね~。
料理といっても凝った料理なんかは作れないしメンドーだし。
冷蔵庫の整理も兼ねて野菜たっぷり味噌汁を作りました。
具材は水菜・春菊・えのきだけ・シメジ・チンゲン菜を全て入れちゃった。おかげでものすごい量の味噌汁・・・。10人前くらいが出来上がってしまいました; ̄ロ ̄)!!
誰が食べるんだ!一体。ついでに炒めるだけのエビの甘酢炒めも作りました。
タマネギを半分入れて炒めてくださいってあったのに丸っと一個とピーマン2個を追加してしまったら、甘酢が全く足りなかった(←当たり前だろう)
大量に出来てしまった味噌汁は冷凍保存して明日からの晩御飯にしました。これで晩御飯に迷うことがないぞー!私の平日の晩御飯は味噌汁か野菜スープだけなんだよ~。良いダイエットになります(^^)v

昨日、友達と深夜2時頃まで飲んでしまった~。楽しかったなぁ(^▽^)久しぶりにカクテルバーに行ったらバーテンにジャニーズ系のカッコいい男の子を発見!美味しいお酒になりました♪
気の合う友達と飲むと悪酔いしなくていいよね~。

さぁ!明日はヨコ&ヒナがHEY×3のテレフォンボックスに登場!楽しみだなぁヽ(^◇^*)/ あと気になるのはいいとも!にカツーンのゆっちが登場するんだけどお友達を誰に回すんだろ?ぜひぜひ!∞の誰かに~。頼むばい、ゆっち!ジャニーズweekになってもいいから!

*コメレスしてます。ありがとー!*

| | コメント (0)

2006年11月24日 (金)

寒いです~!

あぁ~寒い{{ (>_<) }} 休み明けで仕事忙しかった~。お昼休み半分しかなかったよ(T^T)

来週のエイトコンは天気が良かったらいいなぁ~。今までコンサートで雨が降った事ってないから今回も大丈夫でしょう!

昨日の『自転車少年記』をもう一度見直してます。やっぱヤス可愛いわぁ♡運転してる横顔とかキューンってなった。マルちゃんはあんま笑顔がない役どころだったな。タバコ吸うシーン見て「あぁ、吸い慣れてない人の持ち方だ(笑)」と思ってしまった。なんでマル*ロにしたんやろ?若い人ってこれが主流なん?ちなみに私は違います(←一言多いぞ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

気が付けば来週やんね!エイトコン。まだ『関風ファイティング』の振りが覚えきらん。サビの所はなんとかなった気がするけど練習が必要ばい。踊ってると愛猫・コロ助がじゃれてくるんだよね~。なんでやろ?

MステでKinkiの新曲聴いた~♪冬っぽくてとっても良かった(^O^)剛さん、そのヘアスタイルは・・・(笑)冬コン行きたかったな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は『セーラー服と機関銃』の最終回でした。
佐久間さん、あっけなく死んでしまったのね(T。T)三大寺は自殺しちゃうし。真由美との間に何があったのか知りたかったなぁ。全7話だったのでサクサク話が進んで見やすかったけどほんの少しだけ物足りない感が私にはあった作品でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月からの新ドラマ情報もぞくぞくと入ってきてるね。やっぱイチオシはニノとヨコの『拝啓、父上様』でしょう!番宣にはヨコとニノで出て欲しいよね。『いいとも!』とか『めざまし』とかね。今から楽しみ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はお昼まで仕事だ~(^_^;)その後は買い物に行くぞー!

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水)

久しぶりに

コロ助の写真をアップしよう!82

←何かを見つめるコロ助さん。

私ではないのは確か・・・(T0T)

83

←ウルウルのおめめで上目使いのコロ助さん。

84

←近づいてきました。目線の先にはおもちゃがあります。

さて、エイトコンの結果が分かり落ち着きを取り戻しました。12/2、12/3と二日間参戦のため一泊することにしちゃた。ホテルも予約したぞ!
今週のMステが楽しみになってきた~。オンタイムで見れないのが残念だけど(>_<)明日のレコメンの重大発表もすっごく気になってるんよね。ヨコのドラマのことかな?

『スカ☆J一番星』
しょこたん、可愛いなぁ。ヨコとめっちゃ合ってるよ~。こんなにテンションが上がってるヨコもめずらしいって思っちゃった。しょこたんなら許せる(←何様だ)
今回の[街じゃに]はイマイチだったよ~。メイドさん、要りません~。ヤスは可愛かったけど~。
来週も楽しみだね。今日は『ほんじゃに』が放送されるんよね?妹よ、よろしくね <(_ _)>

| | コメント (2)

より以前の記事一覧