音楽

2008年4月27日 (日)

魚と三角と愛

行ってきましたsign03

244ENDLI-X

席もアリーナ14列目というめっちゃ良い席でガッツリ244さんを拝んできました。

ツアーコンセプトどおり『愛』に溢れたライブでございました。
彼の愛を感じられるライブで感動shine
なんて繊細な人なんだろうと思わずにはいられない。直球で投げてくる愛やね。

KinKiとは違った一面を初めて見たんだけど、これはこれで本当に良かった。
光一さんの舞台も見たかったな~と思った。

3時間半という長いライブだったので終わる頃は腰がちょっと痛くなってたというsweat02
ほとんど途切れることなく歌ってたしね。



んで、終わった後は居酒屋へ行きご飯を食べガッツリ飲んできた。
レンコンチップスが美味しかったhappy01

今日のお昼は念願のお好み焼きをup

080427_111801

080427_111501

生イカいりでございます。めっちゃ美味しかったー。食べ応え抜群でお腹いっぱいになったよ。お土産にはモミジまんじゅうとご当地キティを買って15時前には福岡へ戻ってきました。

広島へ着いたら友達からメールが来て、『春コン、アリーナばいsign03めっちゃいい席が来たーup』と幸せなお知らせがshine
あと2週間くらいでたちょに会えちゃうheart01何を着て行こうかなnote

洋服、アクセ、バック、靴と色々揃えないとねnotes

GWに突入してるところもあるんだよね?
私はカレンダー通りのお休みでございますcoldsweats01
連休中はのんびり過ごすんだ~。コロ助とまったりしようっと。
そろそろコロちゃんに弟を・・・と思って子猫を探しております。
どっかに良いご縁があれば迎えたいな~。
白黒で元気良い人間大好き!の男の子のニャンコを探すぞup


cloverコメレスしてます。ありがとーheart04clover

| | コメント (0)

2007年11月22日 (木)

今年の締めコン!

12月、再び大阪上陸しまーす。

ヨコちょのソロコンではないんだけどね(^▽^;)まんまと外れちゃったし(T0T)

KinkiKidsの冬コンに参戦ばーいo(*^▽^*)o~♪
2年ぶりのキンキコン♪めっちゃ楽しみー!チケットの当落が分かる前に飛行機とホテルを押さえてたんであとは行くだけー。
その日ってヨコのソロコンオーラスなんよね・・・。eighterさんで溢れてるんだろうな~。


とうとう明日に迫ってきました。
たちょのはなまる♪

めっちゃ心配なんやけど(^▽^;)
ちゃんとしゃべれるんやろか?
生放送をピンで出来る?
たちょ担はドキドキばいね~!

嬉しいやらハラハラするやらのO.A.になりそうやね。
手に汗握りながら見させていただきます<(_ _)>

本日発売の写真集、ワタクシの元には明日入手して参りますo(*^▽^*)o~♪
穴が開くほど見てやるー!!!そして萌えまくってやるわ!

パネル展にも行くんだ~。土曜日、なーちんと久しぶりのデート♡
韓国料理食べるぞ♪




Img_0669 久しぶりのコロ助さん。私の膝上で猫アンモナイトになってます。
膀胱炎は良くなってるよvそして食欲が増してます。冬に備えてるんやね。
冬のニャンコはモッコモコで可愛さ倍増♡


Img_0674_edited

こちらはマメ太♡フリースの猫袋に入ってます。
マメちゃんはムッチムチ(笑)
触り心地抜群でございますv


*コメレスしてます。ありがとー!*

続きを読む "今年の締めコン!"

| | コメント (0)

2006年9月30日 (土)

歌いたいな♪

『LOVE LOVE堂本兄弟SP』を本日観賞!昨日はパンク騒ぎで帰り着くのが遅くなっちゃったからちゃんと見れなかったんだよね~。スタジオゲストは新鮮味がなかったなぁ。それよりスーパーセッションベスト100に嬉しさが♪昔からKinkiKidsが好きだからずっと見てた番組だし、今では見られないようなセッションがあったなぁと感動してしまった。

草なぎくんと米倉利紀さんの『Love in the sky』はすごく嬉しかった記憶があるし、この共演で草なぎ君のソロ曲を米倉さんが書いたもんね。
米倉さんは私が高校生の時からずっとファンをしております。KinkiKidsにも曲を提供してるんよ。これもまたいい曲です。一回だけMステで歌ったなぁ。

TM-Rの西川さんの『初恋』は涙が出たし、ラルクのhydeが歌った『careless whisper』はちゃんとビデオを残してるくらい好きやし。なにより拍手をしたのが関ジャニ∞の『∞SAKAおばちゃんROCK』が堂々5位に\(≧▽≦)/素晴らし~い!さすが関ジャニばい!

しかも私の中でのKinkiKidsナンバーワンソング『愛のかたまり』を抜いてまで!『愛のかたまり』はマジで名曲です。冬に必ず聴いてる曲(^^)これをライブで聴いた時の感動は計り知れなかった。こんな恋愛が(大倉クンと)したいと今でも年甲斐もなく思っております(三十路女の妄想っす)あ~カラオケ行きたいよ~!

今日、残業中ずっと関ジャニ『F.T.O』を聞きながら仕事してた。作業しながら思わず歌いそうになったよ。ヘッドフォンで聴くと腰が抜けそうになるよね~。大倉クンの歌声になると手が止まっちゃうんだよ(笑)もう重症だ!仕事にならないんじゃないのか?と思われるかも知れませんがバリバリやりました!元気の源だもん♪

さてさて、明日は黒ちゃんと映画デート!『シュガー&スパイス~風味絶佳』を観るんだぁ。女二人でラブストーリーを観るってのも良いもんです。エイトコン用の服も買うぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)