バトン

2007年10月 8日 (月)

フレパ&HEYx3

たちょの可愛さにメロメロな私ですけどもー(o^∇^o)ノ

『たちょ、可愛いー!』ってテレビの前で叫びまくってたよ!

ヘタレッぷりもたちょなら許す。全て可愛かった(←盲目ですから)

長瀬がえらくオッサンに見えちゃったよ。もう29歳だもんね~。


今度はエイト全員で来園して欲しいなぁヾ(=^▽^=)ノ


HEYx3も良かったよね♡ブラマヨとのメールで素が出ててめっちゃ可愛かった。
ヒナちゃんの関西丸出しのメールに爆笑。
ヤスのメールって・・・可愛いなぁ。やっかし♡マークは必須なんだ(笑)


なんかね、見るたびにマルちゃんがステキになってるんだけど♡ドキドキしてます。
前髪上げてるマルちゃんが好き!(←告ってどーする!)しかし新幹線の中でパンツ着替えなきゃいけないほど寝汗かくって(^▽^;)

もう2時間でお腹いっぱいなんだけどーo(*^▽^*)o~♪
これで残りの勤務を乗り越えられる!リピ生活に突入だぁ♡


久しぶりのバトンやってまーす。mixiと同じなんだけどね。
ルール無視してます(^^;

続きを読む "フレパ&HEYx3"

| | コメント (0)

2007年8月29日 (水)

久しぶり過ぎ

昼間、妹から「ドレスの試着したんだけど、どう?」ってメールが来た。
添付画像を見るとウェディングドレスを着た妹♪
2着しかなかったけど、どっちも似合ってた(o^∇^o)ノ
年も年なので(妹は私の一つ下)シンプルな方を勧めた。さぁ、どーするかな?
もっと着てみればいいのになぁ。

今日はメッチャ久しぶりにバトンやります!
チパちゃんからもらってた『関ジャニバトン~一緒にラジオ編~』とバトンセンター様から頂いてきた『関ジャニバトン~あなたのバースデー編~』

誕生日バトンは自分の誕生日にやるつもりだったのにとっくに過ぎてしまったー(^▽^;)

かなり激しい妄想してるので嫌な方はスルーしてください。
私の妄想を笑いたい!って方は下から(*^▽^*)
やりたい方はどーぞ!ではいってみよー!

*コメレスしてます。ありがとー!*

続きを読む "久しぶり過ぎ"

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

うっとり~

昨日の源太の仕事っぷりに惚れ直してしまってる私ですけどもー。
たちょ、素敵やったな~♡あのうなじ!!!!もうたまらん!ってくらい萌えまくり♪
これで知名度がグーンと上がってくれたらいいなぁ(*^。^*)そんでドラマのオファーがドンドンやって来て、単独のCMとかやってくれたらいいな♪
どこまででもついて行くぞーp(*^-^*)q

『必殺仕事人2007』・・・たちょはもちろんだけど、やっかし中村主水はカッコ良すぎ!保育園の頃から仕事人見てきてる私だもんで変わらない渋さに感激致しました。
渡辺殿の仕事もいいんだけどちょい喋りすぎ?ヒガシって髷が似合うね。松岡君は仕事になると化粧が濃くなるんだね(笑)

ひさしぶりにバトンでございます。ナオちゃんから回って来てたお題バトンですー!ナオちゃん遅くなってゴメンね(^。^;)では、どーぞ!

*コメレスしてます。ありがとー!*

続きを読む "うっとり~"

| | コメント (4)

2007年6月 3日 (日)

気が付けば

6月に突入しとったー!
カレンダー、すばるは2日間だけやったんでちょっと残念。
今日からマルちゃん♪実はこのマルちゃん見て私の中のマルちゃん株が急上昇しちゃったんよね~♡このカレンダーのマルちゃんの横に座りたいなぁと(*^。^*)

新潟コン、行かれた方楽しまれたようで良かったo(*^▽^*)o~♪
友達からコンレポメールもらって激しく萌えちゃった♡
すばるって酔うとキス魔になるんやね。なんでもヒナちゃんにチューしたと(笑)その写真メッチャ見たいわ~。

6月最初のバトンやります(^^)
ナオちゃんからもらって来た『二人暮らしバトン』と瑠璃ちゃんから回ってきた恋人バトンです。
はっきり言って大人向けです(笑)ドン引きしない方のみご覧下さい。

続きを読む "気が付けば"

| | コメント (6)

2007年5月25日 (金)

雨が降ると

私の髪は膨らみます(T_T)天パーなんでエライ事になるんよね~。中途半端に伸びてる髪をなんとか結んで過ごした。切りたいけど来月友達の結婚式があるから伸ばしてた方がセットしやすいから我慢だ!

今夜も膝にコロ助を乗せて日記書いてます。暖かい・・・より暑い(^。^;)
コロ助さん、ぐっすり寝ちゃってるんで下手に動かせないし~。これも我慢だよ(笑)

さて、久しぶりにバトンやります(*^▽^*)
バトンセンターさまから頂いてきた「関ジャニバトン~同じこの星で生まれて~」です。
では、行ってみよう~!痛い妄想してますのでご注意ください(^▽^;)

*コメレスしてます。ありがとー!*

続きを読む "雨が降ると"

| | コメント (6)

2007年5月20日 (日)

いっぱい苺!

Img_0148 Img_0150 Img_0151







行ってきました。苺狩り~o(*^▽^*)o~♪
メッチャいっぱい採ってきたよ~。ハウスの中は苺のいい匂いでいっぱい!形とか色が悪いよって言われてたけどそんな事はなくって綺麗な苺がまだ沢山あった。このまま売っても良いくらいの苺を選んで夢中で採ってたら1時間以上経っててビックリ(笑)その場でいつくか食べたけどメッチャ甘くて美味しかった。
大粒でも味はしっかりしてて最高の苺。しかもタダやったしね(^▽^;)
農園の方にお礼として子供ちゃんたちにお菓子をあげてきました(⌒∇⌒)

苺と言えばヤス♡頭の中はヤスと苺狩りデートの妄想でグルグル。一緒に行った職場の人達とは離れて黙々と苺狩りしながらニヤニヤ。他に人がいたら変な人だと思われただろうな~。
苺狩りデートしたらヤスは絶対喜ぶよね♪

ナオちゃんから頂いてた【10cm担当バトン】の亮ちゃん編をアップしましたv
私のSっぷりが炸裂しちゃった(笑)

*コメレスしてます。ありがとー!*

続きを読む "いっぱい苺!"

| | コメント (6)

2007年5月16日 (水)

大倉忠義生誕22年祭

HAPPY BIRTHDAY☆彡
      大倉 忠義 君♡♡♡

心からおめでとうをいいます。22歳、これからです。まだまだ成長し続けて、色んな人、環境、音楽、経験、喜怒哀楽を吸収していってください。貴方なら自分の中にキチンと取り込むことが出来ると思ってます。
そして、その笑顔を私たちに振りまいてください。全部受け止めますv
たちょがメッチャ好き~♡
好きになって1年も経ってないのにこんなに夢中にさせてくれた事を感謝します。
あ~、文才がないから上手に伝えれないこのもどかしさ!!
たちょが発した「昇ってやる」その言葉が今も胸に響いてます。

さて、いつものモードに変更♪
カレーでお祝いしたよ~。
Img_0133 Img_0134_edited

Img_0136

具沢山カレーでございます。隠し味にチョコレート入れたら美味しかった!友達も褒めてくれた~o(*^▽^*)o~♪ナンのつもりがパンケーキもどきになってしまった(笑)
これはこれで美味しかったよvケーキはシューロールケーキです。私、生クリームがあんまり好きじゃなくって。上のチョコプレートは買ってきて私が書いちゃった。♡マークが見えるかな?これもチョコペン使って書いた♪

良い誕生日祝いが出来ましたvv
記念のバトンやっちゃってます。ナオちゃんから回ってきた10cmの担当バトンとチパちゃんから回ってきた大倉忠義バトンですv

*コメレスしてます。ありがとー!*

続きを読む "大倉忠義生誕22年祭"

| | コメント (4)

2007年5月 6日 (日)

GWの最終日を

∞観賞して過ごした。有意義な一日やった~。
連休中、ほとんど出かけなかったのは給料日前だったから!10日が給料日なんやもん。∞貯金もしよるし、ムダ使いしないようにお家でヒッキーしとったよ。
ずっと∞鑑賞してたおかげでズッコケの振りつけはほぼ完璧に仕上がった。ちゅーか一人コンサート状態で踊って歌ってた♪

横浜、楽しかったみたいでなにより(*^▽^*)ブログめぐりして読んだ内容によるとズッコケで寝てるたちょの上にヤスが乗っかったらしい。なんて萌え~なんやろ♡見たかったよー!

GWの締めくくりとしてバトン2本やっちゃいます!
バトンセンター様から頂いてきました。
【こんな忠義が好きやねんバトン】と【eighterさん自己紹介バトン】
妄想が激しいので注意してくださ~い。

続きを読む "GWの最終日を"

| | コメント (2)

夜中に更新

バトンやってたら夜中になっちゃったよ~。
自作バトンはネタが浮かばん・・・。結婚バトンってすでにあるもんな~。
ワタクシ事ですが停滞してた妹の結婚話がいきなり進み始めちゃって。来月に両家の親の顔合わせ。7月くらいには入籍して式は12月ってとこかな?そんなんで結婚ネタが今、旬なんだけど(笑)

今日もビダンを探しに行ってきたけどやっぱり無い!どこにも無い!!
隆ちゃ~ん!!!(←すでにマルちゃんと呼んでない)
どこにあるんー!!(T_T)(T_T)(T_T)
天神まで行かんとないとかな?絶対欲しいんだもん。
そんなんで普段は立ち読みで我慢してるW誌とD誌を買って帰ってきた。だってD誌はピンナップ、W誌は半裸♡(そこか!)とピンナップ。本屋で思いっきりニヤけてしまった。

では、バトン3本いきまーす。
SHIN★GO!GO!のSHINちゃんから回ってきた【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】とバトンセンターさまから頂いてきた【関ジャニ∞日常バトン】とmelancholic-のなーちんから回ってきた【7レンジャーバトン】です。
長いですよ~(笑)

*コメレスしてます。ありがとー!*

続きを読む "夜中に更新"

| | コメント (3)

2007年4月 8日 (日)

出来たー!

Mステをリピりながらやっとこさ自作バトンが出来上がりましたー!
バトン作りながら思ったのは「バトン作ってる方ってスゴイ!!尊敬する!」
これしきのバトンを作るのにメッチャ時間掛かった私(^-^;

バトンは続きから。
もし、「やってみたいな~」という心優しい方がいらしたらコメント下さいませ<(_ _)>

Mステの感想がやっと落ち着いて書ける~。
一人ひとりのツボなんか書いてみよう!

すばる→「知らん人がいっぱいいます」にウケちゃったvすばるの衣装だけモノすご派手なニッカボッカ穿いてる人みたいに見えて(笑)
みんなに迫られて「邪魔や、もう!」っていう姿が可愛かった~。あとカメラ目線で舌をペロッとだすところとか可愛すぎ!画面の小窓によく映ってたね。

ヒナちゃん→やっぱ広報部長やね。Jr.の子達まで宣伝してあげてるし。
ちゃんと先輩の名前出してるとこはさすがです。一番カメラ目線が多かったんやなかな?
ヤスと一緒に映ってることも多かった。今の髪型、大好き~♡
SMAPと隣同士になったとき横が慎吾君で「Wシンゴだぁ!」と喜んでました(*^▽^*)

ヨコちょ→頑張っていっぱいしゃべってたね~。ヨコちょの歌ってる時の口って“▽”になってて可愛い~。先輩たちともっと沢山絡みたかったんじゃないかな?
歌い出しの「う~~~!」を早く一緒に歌いたい!小窓に映った時はちゃんと口ずさんでるヨコが微笑ましかった。

マルちゃん→もう今回、マルちゃんの腰に打ち抜かれました♡歌い出しの♪~ブンブン!の腰つき(^^)何回リピったことか(←変態やんか)
おかげで更にマルちゃん株が急上昇。ソロの時の顔とかめっさカッコいいやんかー!

ヤス→貴方の可愛さは犯罪級です。もうキュンキュンしちゃって大変!そんであの腰振り!!そこでまたリピリピ(←更にド変態)
ヒナちゃんの肩に頭をのっけるとことか可愛いー♡
木村君の隣に座ってた時、微妙に緊張してる顔がこれまた可愛い。小窓に映った時、「世界に一つだけの花」を口ずさんでるヤスを持って帰りたくなりました。

亮ちゃん→心なし、大人しかった?歌ってる時は元気いっぱいなんやけど。亮ちゃんのキュンポイントは♪~這いつくばってこーぜ♪の時の首をかしげてウインク(?)した顔!!めっちゃキュートです!ハートを打ち抜かれました。いい顔して歌ってる亮ちゃんが好きー!
楽しそうに歌ってる姿をもっと見たい(^^)

たちょ→私を瞬殺してくれました♡♡♡旗を持ってニコって笑う顔。すばるに迫ったときに口角をあげてた横顔。アップになった時の眉間にしわ寄せてピースする顔。歌い出しで踊る姿。あげたらキリがないんよー!全部大好きー!!どこまで私を虜にしたら気が済むんですか、貴方は。もう、どーにでもしてって言わせたいん?言ってやるとも!

妄想が止まらなくなりそうだよ~。
今回、SMAPと一緒だったのが嬉しかったな~。関ジャニが映ってる姿を笑顔で見てるし、剛君はヨコがしゃべってる時、ちゃんと関ジャニの方を向いてた。
SMAPの新曲も好きだな~。

では、前置きが長くなりましたが、私の自作バトン

関ジャニ∞バトン~お花見しちゃいなよ~

私は回答してないでーす(笑)

続きを読む "出来たー!"

| | コメント (4)