関ジャニ

2008年8月15日 (金)

余韻に浸ってます

夜中に更新でございます~。

福岡コン、がっつり参戦して参りましたscissors
スタンド席だったので全体が見渡せたな~。メインステから離れてたのが残念だったけど、めっちゃ楽しかったnote

コンが終わって帰る時「これで私の夏は終わった・・・」と脱け殻やったけど、急遽sign01熊本の初日に参戦出来る事にshine

しかもアリーナ席shine

私の夏はまだまだ終わらんかったばーいsign03
問題はどうやって仕事を休むかよねsweat01ま、大丈夫と思うけどwink

熊本は自分で運転して行くことにした。会場までの交通手段が悪すぎなんよcrying
駅から会場までバスで40分以上もかかるなんてsweat01
2時間くらいで着くし、一人じゃないし楽しもうhappy01




下は福岡のレポです~。またしてもグッダグダ。記憶が曖昧なので間違ってるかもしれないけど、雰囲気だけお楽しみ下さい。

続きを読む "余韻に浸ってます"

| | コメント (34)

2008年8月11日 (月)

広島最高!

夢の広島から帰ってきてます。

おかげで今日の仕事は上の空でございましたsweat01

年甲斐もなく大はしゃぎした結果・・・首がまるでムチウチのようになってますあせあせ(飛び散る汗)

頭、ガンガン振ったもんな~。
ついでに胸も痛い・・・あせあせ


ではハート昨日のコンの感想をわーい(嬉しい顔)

コメレス溜めててごめんなさいweep

落ち着いたらゆっくりしまーすnote

続きを読む "広島最高!"

| | コメント (1)

2008年8月 8日 (金)

そわそわ~

明日、広島へ行ってきますsign03たちょに会ってきますheart04

今週、それを糧に仕事頑張りましたrock

緊張が高まってきて、落ち着きがない私sweat02
今日、担当してる医院さんへ訪問してきたら受付の人達に

「明日から行くん?楽しみやね~note
「楽しんで来て下さいねhappy01

と声を掛けてもらったbleah仕事関係で私が∞erと知っているのはここの人達だけー。
会社の人達にも言ってません(笑)


お盆休みも12日~17日までと働きだして初めての長期休暇shine
いつも2日間だけとかやったもんな~。

12日の∞コンが終わったら抜け殻やねsweat01
13日からは家の中を掃除しまくろうup


コロ助&テン吉とまったりしたいけど、この時期に毛むくじゃらのこの子たちと戯れるのは暑い・・・。
今もテン吉が膝の上で寝てます。ごっつい可愛いけどむっちゃ暑い・・・。



広島∞コンに参戦される皆様、一緒に楽しみましょうねheart04


Img_1256
私はこの服で参戦しまーすnote探してねnotes

| | コメント (2)

2008年8月 3日 (日)

あれ?8月やん・・・

みなさま、お久しぶりでございます。

なんとか、生きてますscissors

毎日、暑さに耐えながらお仕事しておりますー。
ほんっと、忙しくてsweat01ご飯もまともに食べれない日が続いてたりしてますsad


そんな中、∞コンの広島と福岡のチケット到着sign03
広島は・・・なんと両部ともアリーナでございますーshineしかもめっちゃ近い席でheart01
どどど、どうしましょーsign02ってくらいな席でしたshine

福岡はスタンド席だったんだけど、広島がめっちゃ良い席なので、気になりませんscissors


そして、たちょのソロコンのエントリー。
友達と協力して数口申し込みしました。

ありがとーclover
あとは無事に当選することを祈るのみsun



仕事、だいぶ慣れてきたんやけど移動がね~。やっかしキツイsad
医療事務じゃなくなったのにレセ期間は気が抜けない生活ですwobbly

さ、あと少しでたちょと会えるheart01頑張るぞーsign03

| | コメント (0)

2008年7月13日 (日)

幸せですね♪

福井公演に行かれた皆様。

楽しんできましたか?いっぱい愛されてきたかなnote

まだレポめぐりしてないんでどんな内容だったかは分からないけど、きっと楽しい時間を過ごして来られたんだろうな~と思ってますheart01

昨日はたちょのドラマ『ヤスコとケンジ』のスタートでございました。

おねーさんは可愛さに腰砕けheart04
めっさ可愛かったよぉlovelyだって制服やもん。良からぬ妄想でニヤニヤしまくってたわ。
ヤスコ以上の妄想力持ってますからscissors
ストーリーも面白かったし、楽しみやね。

我が家にテン吉がやってきて1週間経ちました。
目ヤニと鼻水も治ってキレイになり、すっかり元気になったup
大人しい子かと思いきや、落ち着きのない暴れん坊に変身shine
Img_1211

ちっさい後ろ姿がプリティーheart01

Img_1213

猫は箱が好きやね~。


















本日、13日は私の誕生日でございました。

メールでお祝いしてくれた∞er仲間に感謝heart04
本当にありがとうclover

幸せな誕生日を迎えられましたshine

| | コメント (5)

2008年6月22日 (日)

忠義担が集まると

金曜の夜、近場に住むたちょ担3人で集まりましたhappy01

題してclover緑の会clover

泊っていいよ~って事だったので心置きなく騒いで飲んできた。

友達Rちゃんがお料理でおもてなししてくれたheart04めっちゃ美味しかったよ~heart04

ずっと∞鑑賞up全員、萌えツボが一緒やわ、同年代やわで大騒ぎsign03

酒も入ってたので途中からR指定なトークになり、さらにテンション上がったわ~。
ここには絶対書けませんsweat01R25指定やもん。

∞トークも楽しかったけど、30代の女ならではのガールズトーク(ガールか?!)もめっちゃ楽しかった。
色々と考える年代やもんね。


さて、6月もあと少しで終わり!
頑張るぞーup

| | コメント (2)

2008年6月13日 (金)

ダウンしてました

水曜からダウンしてましたdown

朝、仕事行く時に「なんか身体がダルイな~」って感じながらも医院さんへ操作指導の予定が入ってたので事務所へ。

そしたら医院さんから今日の指導を延期してもらえませんか?って連絡。
受付の方がお一人体調不良でお休みされてるのでゆっくり指導を受けられそうにないって事だった。

私も体調悪いし、ちょうど良かったって思ってたらドンドン具合が悪くなってきた。
これは、マズイかもsweat02って思ってたら
社長から「大丈夫ね?顔色悪いばい。無理せんでいいけんね~」と言われた。

その時は夕方までは頑張ろうって思ってたんで「はい、大丈夫です」って言ったけど、寒気がしてきたんでお昼で帰る事に。

案の定、発熱してましたsweat01疲れが出たんやろね~。

木曜は午前と夜にアシスタントの仕事が入ってたのでお昼は自宅待機。
ちょっと身体を休める事が出来たんでなんとか乗り切った。

今日も微熱っぽさを誤魔化しながら片道50㎞運転して仕事へ。
事故らんで良かったばい。


体調もなんとか持ち直した。
明日も仕事、ガンバローup

夜は結婚式の2次会。小学校時代からの友達note
めっちゃ久しぶりに会える~。

下はラスフレの感想など・・・


続きを読む "ダウンしてました"

| | コメント (2)

2008年6月 8日 (日)

ecoでした

13時間、お疲れ様でしたーbud

たちょ、よく頑張ったねshineweep
無事にゴールした時は拍手やったよ~up

色々と面白い実験があってなかなか面白い番組だったけど、メインのロケがね~・・・。
首都圏しか放送されないってどーゆーことなんsign02
めっちゃ楽しみにしとったんやけどcrying

せっかくの曲も真っ暗で顔が見えん。ecoは大事やけど、それはあんまりなんじゃsweat02
どこかで披露して欲しいなpaper





さて、夏コンの当落が始まったね~。


私の結果は・・・

広島全ステshine
福岡全ステshine

出来ることになりましたーup

自分名義で取れたのは福岡1部のみであとは友達が取ってくれましたgood

ありがとーheart01


やっかしどちらも激戦やったね。自分名義は1勝2敗やったもんsweat01
こりゃもう一名義増やした方がいいな。

明日のズー○インもチェックしとかないとね~。

明日、代休でございます。のんびりしまーすclover






| | コメント (2)

2008年6月 4日 (水)

合格♪

budすっかり忘れてた建築CADの検定。

今日、合格発表でございました。

無事に合格shine

いやー嬉しいup

めっちゃ頑張って図面書いた甲斐があったばーいhappy02

ゆとりが出来たらもうちょっと上のランク目指そうかなsign02

その前にエクセルとワードも受けないとsweat01これに合格してインストラクターの勉強して講師にならないとねscissors

今年はいっぱい検定受けたいなclover
そんでガッツリ稼いで∞費用にするsign03

たちょのためなら頑張れるもんね。

ecoウィークのCM、なかなか出会えずsad
おせんの時に録画出来るかな?って思ってたら録画に失敗しとるしweep
とりあえず焼きそばの方はゲット出来たnote

日テレ系ってほとんど見ないんだよね~。
無駄に録画してHDDの容量増やしたくないから、悩みどころ。

まぁ日曜に全部録画するから大丈夫かな。


さて、明日は遠距離運転しないと。
夜まで仕事だから頑張ろうrock
金曜はちょっと遅めに出勤にしよう。そしたら三連休notes
のんびりしよーclover

| | コメント (2)

2008年6月 1日 (日)

6月に入りました

気がつけば6月でございますsprinkle

昨日は土曜出勤してました。先週も出勤だったよdown
この分は今月代休もらうぞー。

疲れが溜まってきてるのか、朝からスゴイ腹痛weep
下してるわけでもないし、オンナノコの日でもない。
ただ、キリキリと痛み、ムカムカとした吐き気。

ずっと寝てました。そんな私を心配したのかコロ助が添い寝してくれてたよcat
夕方近くになってやっと痛みも吐き気も治まったので、ちょっと安心。

仕事用の服を買いにしま○らへ。激安スーツやらスカートやらを買ってきました。
医院さん訪問するときはスーツじゃないといけないからねー。制服代わりにスーツを着まわしてます。
仕事用の服にお金使いたくないもんねsweat01





さてさて、明日からecoウィークやんね~。
福岡ではどこまで放送されるんやろか?これが一番心配bearing
残さずHDDに収めないとねscissors

春ドラマも終盤にさしかかって参りました。
私の『勝手にドラマ期待度』がどのようになったかsign02
続きからどーぞhappy01


追記:弥重っちへ
メロの貼り方を教えるのでメールフォームからメールしてねscissors

続きを読む "6月に入りました"

| | コメント (5)

より以前の記事一覧